初めまして〜

かなたと申します

私に興味を持っていただき

ありがとうございます!!

 

基本私よりも全てにおいて

しっかりしている夫と

2人暮らしで

2人の姪っ子にメロメロの

オババカです

 

職種的には

看護師と

整理収納アドバイザーです

2つも欲張って頑張っていますw

 

元々は総合病院で

救急分野の得意な看護師でした

ただ今は病院で働くのが

身体の負荷が

大きくなったので

現在はヘルスアドバイザーとして

一般企業で働いています

 

整理収納アドバイザーは

個別のヒアリングから

その方のやりたいことを

紐解いて片付けをサポートしています

 

あとFOOD SEIRI NOTEという
食材を管理するためのノートの

埼玉県アンバサダーを務めてされて頂いております

ざっくりとした自己紹介は

こんな感じです

 

詳しいサイトはこちらへ

 

最後までお付き合いありがとうございます

日々のブログも見て頂けましたら

嬉しいです〜!!