冷凍庫がいっぱいになって困り気味のかなたです

 

きれいデザイナース
お片づけ講師 と
1日5分のセルフ小顔術
  フェイスデザイン認定講師
かなたの自己紹介
初めましての方はこちらをどうぞ→

 

かなたの引っ越し記録シリーズはこちらから

引っ越し記録① 〜寝具編〜

引っ越し記録② 〜不要ベッドはいくらになる?〜

引っ越し記録③ 〜当日前後の食事編〜
引っ越し記録④ 日常を取り戻せ!水回りを制す

引っ越し記録⑤〜レイアウトは綿密に〜

引っ越し記録⑥〜かなた的引っ越し準備・計画〜

 

こんばんは〜

週末に商売繁盛や出世・開運に利益があると

言われている穴八幡宮に行ってまいりました〜

 

以前はお金大好きって言うと

いやらしい気がしてましたが

真剣に向き合っているからこそ

舞い込んでくるものでは

ないかと最近思うのです

 

なので私お金大好きやわ〜と

言えるように

ど真剣にお金に向き合いたいと思います

 

髪の毛ボッサボサなところに

お金もついてこないと

開運ついでに

師匠に教えてもらった

美容院へ

 

夫にだあれ?と言われる始末

外見も綺麗になって

開運・金運上昇しかないな〜

 

今週も頑張るぞ〜

 

書類の整理法を編み出したい

そんな週でございます

 

また来週〜♪