こんばんは〜

心機一転〜!気合いを入れているかなたです

 

きれいデザイナース
お片づけ講師 と
1日5分のセルフ小顔術
  フェイスデザイン認定講師
かなたの自己紹介
初めましての方はこちらをどうぞ→

 

かなたの引っ越し記録シリーズはこちらから

引っ越し記録① 〜寝具編〜

引っ越し記録② 〜不要ベッドはいくらになる?〜

引っ越し記録③ 〜当日前後の食事編〜
引っ越し記録④ 日常を取り戻せ!水回りを制す

引っ越し記録⑤〜レイアウトは綿密に〜

 

さて今夜はロゴを作ってみたので

なぜこうなったのかを

少しだけご説明〜

引っ越しシリーズはまた次回に♫

キレイデザイナースは

私の造語です

 

キレイになるのを諦めたくない

外見的にも

内面的にもなりたいと

思うようになりました

 

若い頃は外見にこだわっていて

その割に好きな

お化粧やファッションで過ごしました

人と比べて卑下したり

そんな自分だったのです

 

フェイスデザインと出会い

自分が自分を1番キレイする役割だ!!

誰かにキレイにしてもらうんじゃない

と気がつきました

 

キレイになること

それは片付けからも

学びました

捨てられなかった原因を理解して

それを1つずつ

手放したり向き合ったり

変えてみたり

生活をシンプルに丁寧に

過ごすことだけで

こんなに大変なのか

でも面白いと思うようになりました

 

またここ1年手帳に

思いを書き出すようになり

思考の整理ができるようになりました

そんな中で

自分の人生をデザインしていきたい

思うようになりました

 

今まで一生懸命に働いてきた

看護師もやはり

ソウルの根源でもあります

 

看護師でバリバリに

夜勤して働いていた時よりも

お給料は格段に少ないのに

めちゃくちゃ

ワクワクしてしてます

 

それをマルっとまとめて

キレイデザイナースになりました

ちょっとわかりにくいですが

どうぞよろしくお願いします

 

また次回〜♫

 かなたのHP
ほぼ毎日更新中かなたのInstagram
FOOD SEIRI NOTE購入
かなたのfacebook