引っ越し騒動で

最後に挨拶に行った姪っ子に

しっかり風邪を貰ったかなたです

思考のお片づけナース
1日5分のセルフ小顔術
  フェイスデザイン認定講師
かなたの自己紹介
初めましての方はこちらをどうぞ→

 

かなたの引っ越し記録シリーズはこちらから

引っ越し記録① 〜寝具編〜

引っ越し記録② 〜不要ベッドはいくらになる?〜

 

さて無事に

かなた引っ越しまして

市役所や警察署にも手続きに行きました

 

本日はやっと2週間ぶりの

ブログ更新です

お待たせいたしました

 

しばらく引っ越しの

備忘録と

引っ越しの前後の

やってよかったことや

失敗したことを綴って行きたいと

思っております

 

よろしければ

引っ越し前の方など

ご参考に

またご意見頂けると

幸いです

 

それでは今夜は

引っ越し前後の

食事について

掘り下げて行きたいと思います

 

前回の約2年前の引っ越しにて

見事に体重増加した私は

今回の引っ越し月の目標として

①冷蔵庫の中身を使い切っての移動

そして②太らない!!にしておりました

 

結果は①に関しては

達成できませんでした…

人参1/2本と冷凍の枝豆1/4袋と

調理師忘れました

 

食事を作って食べられたのは

引っ越し前日の昼まで

その時のランチはこちら

 

冷蔵庫の中残り物スペシャルです!!

 

かなたのInstagramも合わせて

ご参照いただけますと嬉しいです

(詳細動画を載せてあります)

 

結局その後

引っ越し日を挟んで

3日めに食事を再開

水回りからの荷ほどきを

徹底しましたが

食材がないと始まらないので

朝食からの再開になりました

 

②の太らないについては
体重増加は今のことをないのです

しかし…

食べたモノを

FOOD SEIRI NOTEに記載していて

やはり炭水化物の多いこと…

このあと2週間後の体重の変化で

見極めたいと思います

 

FOOD SEIRI NOTEに

ご興味のある方は

こちらのサイトをご覧ください→
販売はかなたからも購入して頂けます

 

それではまた!

更新をお楽しみに〜♫