今日は久々にパパちゃん友達と
飲みに行ったので、
週末だけどりぃと2人です

明日はお出かけできるかな~?
ハーフバースデーだしね♡
さて、昨日は♡
ばぁばと3人で鶴橋、コリアタウンへ~★
実は私BIGBANGすきなのです

去年の12月には大きくなってきたお腹かかえてLIVE行ったな~笑
胎教に悪そうですが、、(T_T)笑
ママも韓国のドラマとか好きで、去年妊娠する前に一緒に韓国も行ったり♩
まぁそんな熱狂的なヤツではないですがww
韓国料理食べたいな~って感じで
鶴橋まで行った。笑
ぶらぶら歩きまくって疲れた(T_T)
もちろんバギー拒否症候群の娘なので
ずっとエルゴです♡。(T_T)
7キロ弱を抱えて歩くなんて、、、
改めてすごいな母って。
家に着いた頃には、
腰が悲鳴をあげてました((((;゚Д゚)))))))
りぃさんー!
またいつかバギーに賢く乗ってよね?
お願いだよー。笑
そしてそして!
一昨日、寝返り返りを成功させました、
が、、、
その奇跡の1回だけで
それ以降はやってませ~ん。
相変わらず、後ろにずんずん進むしww
ただ、腕立て状態で
左右にふりふりするようになったー!
それがもう可愛くて可愛くて♡
飛行機ブーンのスタイルもお手の物やし、
仰向けで足ペロペロも頻繁にするし、
可愛すぎて泣きそうになります(T_T)
親バカって怖いですね(T_T)笑
今日の朝はパパと、仲良く!?
パパに抱っこで寝かせてもらってた♡
置いたら起きるからって
抱えたまま横になって自分も寝てたけどww
でもそれがなんか嬉しかったみたいで、
満足気にしてた

パパよかったね~♡♡
いつも寝かしつけは私がやるからねw
さて~
夜のおやつタイムでも入ろかな~
毎日おやつ三昧。
自分で靴下脱いで~




























