イヤイヤ期さんがちらほら顔を出し始めました。
寝かしつけの時か
寝た後の夜中に急にやってきます。
夜泣き?
いや、違うっぽい(;_;)(;_;)(;_;)
寝るとき私の腕を
ツネって
ひっぱって
引っ掻いて
骨のスジ?コリコリ
されるんやけど(←なかなかひどい)笑
その入眠儀式の最中に
急にスイッチON。
ちょっと手をずらしただけで
スイッチON。
ギャーギャー泣きわめき
ぶんぶん手を振り払い
抱っこ拒否
そのくせ抱っこ抱っこーって叫び
リビング行くって言うから行ったら
寝室じゃボケーってなり(ボケは言ってないか笑)
挙げ句の果て私が無視して
寝たふりすると
襲いかかるように平手パンチ。爆
その時はイライラMAXやけど、
文章にするとなかなかわらける

でも平手パンチがまじで問題。
こんな暴力的なの?
入眠中や、
夜中寝返りしたいのに変な所にいっちゃって
スイッチONとか~
3日前くらいは
公園帰りの玄関前でも繰り広げられました。
いや~
コレお出かけ先とか移動中の電車とかで
やられたらたまらん。笑
でもきっとこれからやるのでしょう( ゚д゚)
回数も増えるのでしょう。
むしろ1日中そうなんでしょう←
とりあえず余裕があれば許容範囲内。
でもちょっとでも余裕がなかったらOUT。
完全にOUTです
余裕
よゆう
ヨユウ~
そんな毎日余裕ないわーい。
昨日も2時間近く夜中に格闘したから
おしりペンペンしてもーたわ。
寝顔を見ると深く反省するのだけど(>_<)
その横で寝てる旦那にイライラ。笑
ってか昨日は飲み会で遅く帰ってきて
旦那が寝ようとしてる時に娘スイッチONしたから
1時間くらいぐずった後に
ため息つきやがった←
それがまじでイライラして。笑
あなた寝ながら見てるだけやんw
しかも寝るん遅なったん自分のせいやしw
寝たいならリビングで寝ろよ
って思いながら暴言吐かずに
スルーできた自分には拍手。笑
とりあえず余裕を手に入れるために
散財することにしました。笑
ずっと欲しかったクリスマスツリー♡
コレを買って火がついたので、
色々買お~♡笑
散財で余裕が手に入れられるかは
不安な所やけど←
一時的にはOKなので♡
これはエントランスで死体ごっこ。
まじびびった。笑
これもイヤイヤ中です。無言で。笑




















