お、お久しぶりです。
↑毎回これ
むしろもう誰も見てないよね、うん。笑
大阪から神奈川に引っ越してきて1ヶ月すぎ、
まぁだいぶ暇なので更新するってゆう。笑
自己満♡
ま、じ、で、友達いないから
暇以外の何者でもないんですの



そんなことゆうてる間に
りぃちゃん1歳なりました









あんよもお手の物◎
基本立っちしてたいから1日の3分の2くらい立ってはります。笑
たまにするハイハイは超高速化◎
早すぎて気づいたら背後にいるから正直こわいw
自我がだーいぶでてきてて、
リモコン携帯など取り上げたら怒り狂う。笑
お腹すいたときには「マンマ~!」って
パン置いてる台を指差す



この前は起きた瞬間
マンマ~って半べそかいてて爆笑。笑
そのあとそっこーパン食べてました。笑
日々の成長は著しいです。
りぃと同じくらいの歩き始めました!
くらいのベビ友欲しいな~
約半年違いのお友達はマンションにいるんけど、、
母、頑張ります。
支援センターって、関西でママ友としか行ったことないけど、、、、
行くべきかな( ´ ▽ ` )ノ、、、、
母、頑張ります。笑
あ、誕生日はね、大阪にいたので
天王寺動物園行ってきました♡
どうぶつさんみんなやる気なかったー。笑
いついっても元気なんオオカミくらいやわ。笑
アンパンマンにテンションMAX!!!
アンパンマン様様ですわ。笑
ドキンちゃんなんて
ギューしてトントンしてチューしちゃう。
かわいすぎて、、、はぁー。笑
アンパンマン様に関しては、
アンマンやら、マン!やら、呼んでる様子←
アンパンマンミュージアム
近々行きたいなー!
入園料、1歳から大人と一緒とか
さすがアンパンマン様

ディズニーランドも行きたい!
なんかキャラ物とか嫌やな~って思ってたけど、
りぃが喜ぶならドカドカ与えたいと
思うようになった今日この頃( ´ ▽ ` )ノ
写真載せまくってまぁ自己満



さぁ、今日はどうやって
娘の体力を消耗しようか←

























