お、お久しぶりです。
↑毎回これ

むしろもう誰も見てないよね、うん。笑


大阪から神奈川に引っ越してきて1ヶ月すぎ、
まぁだいぶ暇なので更新するってゆう。笑
自己満♡


ま、じ、で、友達いないから
暇以外の何者でもないんですのドクロドクロ




そんなことゆうてる間に
りぃちゃん1歳なりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{B7F916CA-D0C2-4D2F-B2CA-EC17B0FB4FDB:01}




あんよもお手の物◎
基本立っちしてたいから1日の3分の2くらい立ってはります。笑
たまにするハイハイは超高速化◎
早すぎて気づいたら背後にいるから正直こわいw


自我がだーいぶでてきてて、
リモコン携帯など取り上げたら怒り狂う。笑
お腹すいたときには「マンマ~!」って
パン置いてる台を指差す目目

この前は起きた瞬間
マンマ~って半べそかいてて爆笑。笑
そのあとそっこーパン食べてました。笑


日々の成長は著しいです。



りぃと同じくらいの歩き始めました!
くらいのベビ友欲しいな~
約半年違いのお友達はマンションにいるんけど、、

母、頑張ります。

支援センターって、関西でママ友としか行ったことないけど、、、、
行くべきかな( ´ ▽ ` )ノ、、、、

母、頑張ります。笑




{BE322199-00FB-4A68-B27A-568B065AD2E2:01}





あ、誕生日はね、大阪にいたので
天王寺動物園行ってきました♡

どうぶつさんみんなやる気なかったー。笑
いついっても元気なんオオカミくらいやわ。笑


{DCDBD2AF-1C64-4F64-9625-F82F8A5140A7:01}



アンパンマンにテンションMAX!!!
アンパンマン様様ですわ。笑

ドキンちゃんなんて
ギューしてトントンしてチューしちゃう。
かわいすぎて、、、はぁー。笑
アンパンマン様に関しては、
アンマンやら、マン!やら、呼んでる様子←

{E71DDFFE-0134-4A29-A7BC-384D3AB1DCBA:01}



アンパンマンミュージアム
近々行きたいなー!

入園料、1歳から大人と一緒とか
さすがアンパンマン様チョキ



ディズニーランドも行きたい!

なんかキャラ物とか嫌やな~って思ってたけど、
りぃが喜ぶならドカドカ与えたいと
思うようになった今日この頃( ´ ▽ ` )ノ




写真載せまくってまぁ自己満べーっだ!にひひ



さぁ、今日はどうやって
娘の体力を消耗しようか←





{69CBEFDF-87F7-471B-977F-AA605B2972F0:01}









またまたお久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ
無事10カ月を迎えました!

えー1歳まであと2ヶ月ー!
やっべ~。笑


今まで生きてきた中でいっちばん濃くて
てんやわんやな1年だわー。


初節句とやらもなんとなーくお祝い♡
{A632E424-8A96-4BE8-ADE4-74E546F73AEA:01}



お雛さん好きすぎてぎゅー♡笑
かわいいなこのやろ←


{0C9E5E30-53D8-4134-AF30-D0492F4AD9FE:01}



ご飯もなんとなーく♡
料理大っ嫌いなの。笑



両家ではバラバラに
なんとなくお祝いしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
ゆるっ。

でもちゃっかりスタジオに
写真撮りに行ったという♡
データ楽しみー♪(v^_^)v





なんて浮かれてますが、
実は旦那の転勤が決まり引っ越し作業に追われてます~(T_T)(T_T)
関西から関東へ!

いやだー
いやだー
いやだー

関西からでたことないよー
怖いよー
いやだよー



なんて言ってられず。笑
引っ越し作業そっちのけで友達との思い出作りに勤しんでます。笑


{DCE6931A-242E-45E0-AAD0-DE11D3CB4A60:01}



後輩やし、触ったれーーい!



{2C8BE366-3536-4B82-915D-72554F3C9426:01}



数日違いの近所のお友達♡
2人で夢中ww




あと2週間で今の家出るのに、、、
明日からぼちぼち始めよー(~_~;)



10カ月になったりぃは、、、

1人たっちをだいぶ長いことできるように♡
歩くのももうちょっとかなー?

卒乳の兆しあり。
最近昼間の1~2回しか飲まないんですが、
昨日は何とnonオッパイ。
寝る前に、え?、って思った。笑
最近欲しがる感じもなくー、
昼寝をスムーズにさしたいときとかにあげるくらいなので、、、
娘的に別にいらんのかしら?
てか、昨日あげんかったから
もう今日もあげへんほうがよかった?
その辺よくわからなーい(T_T)(T_T)

1歳くらいまでは別に飲んでおくれ~
ってか感じなのだけど、、、
どうしよう。笑


そして、人見知り落ち着き
最近はどこいっても適度に愛想振りまきますw
ほんまよかったー!♡
みんなにりぃ変わったな!って言われます。笑


えぇ変わりましたとも!
わたちは大人の階段登ったのよ!
{1A0CA3B6-F422-4DCB-A400-579DA4415CF9:01}




離乳食は相変わらず
ご飯に混ぜ混ぜ状態ww

でもめんどくさいからもうお粥とかじゃなく
普通のご飯あげてますー。
オムレツは食べてくれるから
オムレツばっか作ってますw
パンも大好きー!
量もめっちゃ食べます!
でも体重はそんな増えてないかな~

今で8キロくらい?



まぁーでもいろいろ楽になってきました♡
そろそろ第二子欲しいなー!
2歳差希望です(^○^)

なんて調子こいたらまた激しく夜泣き始まりそうやから小声で。笑





とりあえず引っ越しじゃあああああーー!



{12E1CC26-06D4-447F-9075-C2E21FF4A2D3:01}





26日で9ヶ月になりました~♡

{34BC076C-5959-4F20-88E6-63428506CDB7:01}


つかまり立ちもこの通りモデルポーズww
そしてソファによじ登るから怖いこわい~


伝い歩きはまだしませーん!


離乳食も3回食に合格
3回食にしたとたん毎日がバタバタです(T_T)

もりもり食べるけど~
副菜?嫌いますねん(T_T)
おかゆとかうどんとかは大好きで
それに野菜混ぜたりは大丈夫やのに、
ポテトサラダとか野菜煮みたいなのになったら
泣いて拒否する日も、、、
なんなの?笑
そのうち食べる?

だから基本おじやばっかり~
食べる量も多い気がww
ってゆーかどのぐらい食べるもんですか?w


バナナは大好き~
たまごも卵黄おっけ~だった!
ビビり倒して最近やっとあげた←



夜間断乳は成功したものの、
夜は何回か起きますww
もうあげてしまおうか、、、笑

寝る前にフォローアップもデビューしました★
哺乳瓶で普通に飲んでて笑ってしまった。笑
新生児の頃からあんな嫌がってたのに。笑



あとは何かな~
あ、後追いすごいからトイレまで入ってきます!



{C8AD44B5-C5A4-4811-A980-936E011C13D7:01}




前髪も切りましたー!




{8D7A912C-13E8-41B9-8C2F-8C15D2C19C2D:01}




ガッタガタww
ごめんなさいだわ(°_°)

けど最近馴染んできました♡←







そんな感じですが
また風邪ひいてます(T_T)(T_T)

今回は鼻水~。

息しにくいみたいで夜もグズグズ
ご飯もたべにくそう(T_T)

昨日は1日垂れ流し←
今日はマシやけどやっぱりつまってる?
とりあえず病院きたけど
1時間半待ちの為一時帰宅中。


なんかインフルとか他の菌もらわんよーに
気をつけなくてわ( ̄Д ̄)ノ





みなさんも気をつけてください!



{B4FBA11D-322C-45F0-BF12-4113CDC1E183:01}



ティッシュwww




と、もう年が明けで1週間のですね!早っ




お正月は、
パパの田舎に実家に私の親戚の集まりに
毎日忙しかった~!

でも色んな人にりぃちゃんを紹介できて
よかった♡
そして、もう毎日毎日おいしいごはんに
私はもう幸せでした!!


{BBF092F2-A01C-43A8-884E-BC01A57640EC:01}


ひいじぃちゃん家にあった
懐かしい使い捨てカメラが気に入った様子♡



ず~っとお正月がいいわあ、、
なんて言ってられませんねドクロ



サボった分のツケを
やっと今日終わらせました。笑





12月半ばから始めたネントレ?
夜間断乳?



経過ですが、
夜間断乳は成功いたしました合格

夜7~8時に飲んだら
朝までなしでOK◎



寝かしつけも
添い寝で静かーに歌って
たまにトントンしてれば寝てくれるように
なりましたクラッカー
だいたい10分、長くても20分くらいかな?

これには感激です!←


でもまぁ夜中2回程起きます。
トントン&子守唄ですぐ寝るときもあれば、
なかなかてごわく30分とか泣くときも、、、。

一昨日は起きて1時間くらい遊んでたww


でもまぁ1時間おきの夜泣きから比べると
助かってます♡


年末に朝までコースの日があったのに、
その日早朝出発でパパの田舎にGOして
2泊3日したので環境が変わったからか、
それっきりでした^_^;
ざんねーん。


まぁでも徐々に眠れるように
なってくれれば嬉しいな♡



難航してた離乳食も、
今はバクバクたべます!!!!
ママ嬉しい♡♡

ただ今度はどのくらいあげるべきか
悩んでますww
いくらでもたべそう←
2回食にも無事出来ました♡
でもまだ食材が少なめー^_^;
ママがんばります。


ハイハインは好きすぎてやばいww
袋もってきた瞬間釘付けで待ちます。笑

ほんまオッサンがせんべいかじる並みに
ボリっぼり食べるから若干引いてます。笑
かわいいんだけどね♡



そして。


後追いやばめー!!
トイレも行けないー!!

で、ママ見ると甘え泣き。
地味につらーい。
愛おしいけどね、昼間もつきっきりだわ。



つかまり立ちもするし
上の歯もはえてきたし

成長はいちじるしいです!!




今週は年末年始の怒涛の
お出かけ疲れを休めるべく
ゆっくりモードやったけど、
来週からまた息抜きのお出かけに励も♡w



では、また♡







クリスマスブログ何回も書いたのに、
何回も消えたー。笑

もう書きません。笑



{FB8B0314-53D3-44E4-AE98-935133676506:01}


{D96FDCF7-6EB5-4B63-B54F-1BDC4D8FBA7A:01}



とりあえず楽しかったです♡



クリスマス終わった瞬間に
年末感がすごくて毎年焦るww

でもうちは、来年4月から旦那さんの転勤で
今のお家離れる予定なので
大掃除なんてしませーーん!笑
年明けたらあっという間なんやろな。



忘年会もしました♡


{1D5DE5B1-A5E7-4692-9555-3A1782F103CB:01}




{1A30A9F2-D930-4F67-9E0D-7E3D10D48F82:01}


セカンドバギーも買ったけど、
相変わらず拒否なりぃさん♡

離乳食もまたもや拒否しだしたりぃさん♡

後追いがやばいりぃさん♡
困ってるけどーやぱ可愛いから許す♡笑




で、年越しに明日から
旦那さんのおじいちゃんおばあちゃん家に
義両親たちといくので
今私は準備に追われてますガーン

ちょっと休憩中にブログを♡


2014年はほんっとに一番めまぐるしかった!笑
りぃが生まれて、毎日幸せで、、♡
その反面初めての育児に戸惑って
不安になったり、イライラしたり、、
とても良いママできてるとは言えないけど←
りぃが楽しく笑顔いっぱいに過ごせるようこれからも手抜きママ頑張ります♡笑
育児は育自!!!!


最近女子力あげたい欲が湧いてきて
来年はそれもがんばろ♡
←頑張ることか?笑

パパは喜んでます♡笑




2014年最高の宝物が私たちのもとにやってきてくれた最高の1年でした♡
2015年も素敵な1年にしたいなニコニコラブラブ



ブログを通して交流してくださった方々♡
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいドキドキ




それでは少し早めだけど
今年最後のブログでした♡


皆様よいお年をラブラブラブラブ


{2BDFB1CE-F27D-4430-9275-34CE166C4313:01}