パパちゃん明日資格試験のため
りぃと実家に帰ってます~(^○^)
家事サボれるしありがたい

りぃさん今日の離乳食は、
10倍がゆ小さじ10
かぼちゃのトロトロ小さじ3
ブロッコリー小さじ1
ほうれん草小さじ1
ほうれん草はほぼ食べず(T_T)
あとは完食です!!
なんかとろみつけたら
いけることに気づきました。笑
てか、もう離乳食スタートして
1ヶ月半くらいやし、
二回食にしようと思うねんけど~、、
あげてる食材の種類が少ないからどうなんかな?と、、。
まぁ二回食にしてから増やせばいいのかしら?
でも今12時くらいにあげてて、
二回食になると、、17時とか??
いっっっちばんバタバタする時間ー。笑
要領悪いんで、ちゃんと考えて動かな(._.)
この前、9月に出産した友達の家に~!
お姉ちゃんになった娘ちゃんはりぃにも優しくしてくれました



にしても生後2ヶ月の赤ちゃん
可愛すぎたあぁぁぁぁーー!!!
あんなちっちゃかってんな~ってしみじみ。
可愛すぎて写メとるの忘れた(T_T)笑
なんかふにゃふにゃ言ってる感じも
もうすでに懐かしくて、、
子供の成長ってほんま早い。
↑何回思ってんねーーん。
何か新生児の頃は
全部なれなくて大変で大変で、、
って思ってたけど今じゃあの時は天使でしかないことがわかりました。笑
でもきっとこれからもそうで、
今の夜泣きやら、そんなんも可愛かったな~
って思うんやろな。って(T_T)
成長に日々涙です。笑
今年もあと1ヶ月半ー!
何もかもが早いです。
マットから脱出(T_T)




















