りぃさん朝寝突入~!
起きたら離乳食たべるぞ~!
昨日はお昼頃に
ママさんパパさんわが家に到着★
1ヶ月ぶりのりぃに
毎度ながらメロメロ~♡
なんかこうゆうの見ると
あぁ子供産んでよかったな~。
って思う瞬間のひとつヾ( ´ー`)
パパさんからりぃに
可愛いポンチョ~♡♡
bebeのだよ~!
なんか抱っこ紐の時とかも前から
かぶせたりできる優れものらしい

ポンチョって長く使えるからいいね♡
何より、、、
うちのママと違ってセンス抜群。
ほんとによかった。笑
ま、うちのママもママらしくていーけどね(^O^)
そして~
お昼においしそうなお弁当買って来てくださったので、
いっしょに食べました~!!
りぃちゃんはお二人が来る前に
小さじ2のおかゆさんをいつも通り、
最後の一口残したけどたべました

りぃは最初ばぁばじぃじ入って来た時
誰やこの人ら~?
って顔でお出迎え。
2人が近づくとべそかいてました。笑
その瞬間の
ママー!助けてやー!
って顔がたまらなく好き♡笑
ママっ子の人見知りって
最高に手強いけど、、、
今しかない、って思うと可愛いな。
こんなこと言いながら腹立つときももちろんアリマス。笑
そんなこんなで~
パパさんママさん奈良観光するらしく
帰って行きました~★
旦那さんはiPhone6に機種変するべく
同乗して行きはりました。笑
その後すぐりぃはお昼寝★
すかさず私はハーフバースデー用の
コレを作りあげました~(^ν^)
冠ちゃん♡♡
こちらのサイトの作り方を真似っこさせていただきました!
http://s.ameblo.jp/yumicco0827/entry-11608123432.html
ありがとうございます!
最強に不器用な私ですが、
なんとかできました\(^o^)/
可愛いし早く使いたいな~あ♩
そしてそして~パパちゃん帰宅して
りぃちゃん靴下はかしてもらってるとこです←
アクロバティック!
いつもこうするねんなあ~。
なんか昨日から
うつ伏せでお尻むくむくしてんな~って思ってたら、
後ろにずんずんさがるようになりました。
ほんっっっまに
子供の成長って早い!!!
昨日まで、さっきまでできなかったことが
急にできるようになる。
これからも目が離せなーーーい!
いろんな意味で。笑
今日は午後から買い物行って~
夜は高校の親友ちゃん達ぷらす旦那ちゃん達でホームパーティするぜ!!
ホームパーティ、、鉄板焼きですがーー!
今日も楽しみ~♩
iPhoneからの投稿




笑






