本日20時〜チケット販売開始 3/18(土) 13Dinerディナーライブ!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



3/18(土)蒲生四丁目 13Diner [大阪] 

[会場観覧チケット2/3(金)20時販売開始 / 配信視聴チケット準備中]

アメリカンディナーライブ「Kana-rear'n Diner vol.15」
開場 17:00 開演 18:00
会場観覧チケット 4,000円 (カナリアディナー 1,500円込み)
配信視聴チケット 2,000円 (ツイキャスプレミア 4/1(土)まで何度でも視聴OK)
 

※先着20名様

【会場観覧チケット 購入予約】
[ネット] http://nishimurakana.com/0428/
[電 話] 06-6316-5500 ※2/3(金)20時〜22時のみ


【配信視聴チケット購入はこちらから】
[オンラインショップ](銀行振込・アナログキャッシュレス・直接支払・L.A.S-t-BANKS)
※準備中
[キャスマーケット](クレジットカード・コンビニ払・AmazonPay)
※準備中
※コンビニ払は前日23:00まで
※食事タイムの配信は音声のみとなります。 

ライブはもちろん、料理手伝いからホールスタッフまで西村加奈が一日店員として頑張ります!
最後には談笑&物販タイムもあり。


※イベントの性質上、予約・取り置きの受付はありません。
※当日のご入場の順番は整列順です。
※動画撮影・録音禁止


おかげさまで、


ご好評いただいているイベントの開催が決定しました。☺️

わぁっと、ハッと、みなさんの心が躍る瞬間、

その喜ぶお顔が大好きで、嬉しくって、

みなさんと一緒に心から楽しんでいる自分も大好きで、

そんな時間が、愛おしくてたまらない。

そんなイベントを、そんな場所を、

つくりつづけたい。

この日は、このイベントは、

いつも以上に、身近に感じあいながら

心ゆくままに、、、

笑おう、歌おう、躍ろう。