志 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。





9年前に出会った当時幼稚園児やった子が

未だに、覚えていてくれて

当時のフライヤーを持ち続けてくれていた。

そのツイートをみて

涙が出た。




本当に、

気づいていないことのほうが

多いんだなぁ、、、と思う。

今この瞬間だって、気づいていない想いがある。

そのことを忘れてはいけない。

忘れてしまうということも忘れてはいけない。

ありがとう。






この活動を続けて今年で12年。

何者でもないわたしのステージに

たまたま遭遇してくれて

立ち止まってくれた子どもたちがいる。

一瞬でも、何かを感じてくれた子どもたちの心にそむくことなく

希望の光であり続けると、心から誓った。





今日のステージ、今日のパフォーマンス、今日の歌、今日の言葉が、

誰かの心を明るくできたのか

誰かの心を勇気づけられたのか

誰かの心に活力を安らぎを、喜びを、もたらせたのか

自分の承認欲求を得るために活動しているわけではない。

志を果たせるよう

自問自答し、

精進します。