マナカナデート♡人間パワー吉川MANA!! | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。




こんばんはおねがい星

ルミオのライブレポの前にハートハートハートハート




今日は、大好きで尊敬するシンガーソングライター仲間の

吉川MANAちゃんと、念願のマナカナ(笑)デートパート2してきましたぁ❤️

約一年くらい前から、「デートしよ!デートしよ!」

ってお互いに言い続けて(笑)

やっと、日程が合いました。(笑)

楽しみすぎて、メイク💄に時間かかってしまって

電車乗り遅れて

「ごめん😂電車乗り遅れた💦」ってライン送るほんまに一秒前に

マナちゃんから

「ごめん😂電車乗り遅れた💦」ってラインが入るという息のピッタリさに一人でニヤニヤ。(笑)

無事に合流して

マナちゃんがめっちゃお店調べてくれて

可愛い可愛い女子なお店でランチしましたピンクハート

多分、駅から5分くらいなのに

西村のポンコツナビの結果

大回りして15分くらい探した(笑)
インスタ映えな写真撮るのに必死アセアセ

わたしインスタしてないけどなパー笑い泣き爆笑
なぜか、ドレッシングでポーズをとるマナ姫(笑)
可愛すぎる!!




マナちゃんのホールワンマンライブが決まるまでの話や

これからのワクワク話を聴いて

わたしが鼻息荒くなったり(笑)ラブラブラブラブ

詳細🔻

わたしも、今まで誰にも言ってこなかった過去の話をサラッとしてたり(笑)

共通点に笑いまくったり(笑)

写真で遊んだり(笑)
ぶれすぎなパー笑い泣き(笑)
真面目な話も。




ほんまに楽しかった!!

時間足りないよーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
セールで安くなった500円のピアスも一緒に購入ハート

お揃いちゃうけどなっパー笑い泣き(笑)

ほんまに、この半日で吉川MANAちゃんのことが

もっともっと、うーーんと!!好きになったよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





彼女の人間パワーはいろんな奇跡起こしていくと思うねん!!

ふつうは、無理や!って言われるようなことも

人間パワーがあれば奇跡だって起こせる。

彼女は、まさに人間や。

人と人をしっかり感じて生きてる。

しっかり向き合っている。

だからこそ、周りの人たちは、彼女と力をあわせたくなるし

彼女と何かを創りたくなるんやとおもうよ!!





よく、先輩方に、マナカナは性格似てる!

って言って頂きます。

同じ年やし、活動歴もほぼ同じやし、

マナカナやし←w

今日も、共通点も多くて、共感の嵐やったけど

わたしにはないものを彼女はもっている!!

その違いを、今は純粋に彼女の魅力として惹かれるし、惚れるし

尊敬してるし

興味津々で

もっともっと、彼女の生態を知りたいし!!(笑)

とてもいい刺激を頂ける友です。

友とか言っちゃった\(//∇//)\

大丈夫かな?(笑)





マナちゃんしかり、

この音楽活動をはじめてから

わたしはほんまに尊い出逢いをしている。

出逢えた方々に、

ほんまに感謝しています。

それは、音楽仲間だけではなく

応援してくださる皆様も。

音楽活動していなかった時のわたしは

生きるのが辛かった。

ほんまに、ありがとうございます。





マナカナで、なんかしたいねー\(//∇//)\

なんて話もしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





マナちゃん、今日はほんまにありがとうイエローハート

帰りぎわ、

「また会おうな、、、」

としんみりしてた二人は、

明日ライブで会えることを忘れていたという(笑)




マナちゃん最高)^o^(

大好き!!



お互いに、頑張りましょうね!!





マナカナに会えるチャンスは、明日!



◆ 1/19(土)京阪寝屋川市駅前 [大阪]

「L.A.S FREE Live@アドバンスねやがわ Vol.7」
12:00~
観覧無料 / 駅東側 アドバンスねやがわ2号館前
※雨天時はデッキ下で開催 

共演:吉川MANA / 若林美樹 / 武元さおり / 荒深菜摘 / IKURI 

※14:50~と17:25~の2ステージ出演予定







7年前の、わたしたち。(笑)
末永く。