西村加奈バースデーワンマンライブショー『T.U.4.W』 振り返り 最後に。 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。



西村加奈バースデーワンマンライブショー『T.U.4.W』最後に、、、


{1F28A2E9-98C9-417A-90C3-A382E499CD8F}
バンドメンバー。

短い期間だったけど、大切な仲間。アミーゴ。

この人たちでよかった。
{B5BE5DE3-C8D8-4C41-A09A-92658E601DDE}
力を合わせて、創り上げてくれて

本当にありがとうございました!!
{41C77EBF-49D3-4429-9A00-E3EC278F2A60}
大好きや!!!!
{AAF18B5D-E4EE-4841-A6DF-4447D9B97485}
key.廣瀬武雄
Ds.Nana
Ba.吉村拓也
per.黒田慶太
{B1CAC574-6496-4FFB-B569-0FB51E4257DE}
そして、会場には先輩や、仲間や、後輩も駆けつけてくださいましたஇ_இ

お忙しいなか、本当にありがとうございましたஇ_இ
{BCB890AB-A670-4566-A38F-7A3656F91A31}
ヒサ絵さんからは、お花も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すべて、ヒサ絵さんが選んでくださったのです。。。

計り知れない愛に、感謝でいっぱいです。

今もわたしの部屋で美しく咲いています。

お花がある生活が好きです。

心が優しくなります。

プレゼントもたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{845A18E9-A56C-4BD6-BE55-89817FBDCA84}
本当に、ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大切に、大切に、大切に

その想いと一緒に、受け取らせて頂きました。

横断幕に、ケーキもありがとうございました!!
{C5164AC2-4697-4801-B6BB-C2C2EB58EDA7}
撮影クルーの皆様、モエラドスタッフの皆様、事務所のスタッフも

本当に本当にイベントを共に創ってくださった。

みなさん前向きに、

いいイベントになるようにと考えてくださった。

エネルギーを注いでくださった。

わたしは人様に恵まれている

心から感じました。


今回のワンマンライブショーは

決して無茶な挑戦ではなかった。

それでも、たくさんの困難がありました。

やってわかったこと、気づいたこともたくさんありました。

そして、みなさんの想い、みなさんの愛、みなさんの温もりに

何度も何度も触れるなかで

やっぱり、わたしは喜びのために

今を生きていると

喜びのために、今にかけていると

再認識しました。

儚きことかも、しれませんが

渾身の力で、この命を咲かせます。
全身全霊で、魂を輝かせます。
燃え尽きるまで燃えて、生きます。

今回は苦戦したけど、次なる目標は

100人 即完。

それだけの実力を、必ずつけます。

さらに、気合いが入りました!!!!

これまで以上に、、、

目が醒めました。

覚醒しました。

日々の活動を大切に、一戦一戦に懸ける。

コツコツと積み重ね

芸を磨き、心を磨き、カラダを鍛え、精神を鍛え

次なるステージに引き上げます。

そんな、西村加奈と、これからも共にいてくださったなら、幸せです。

どうぞ、これからも、これから、よろしくお願いします*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*








西村加奈、行くぞ。