西村加奈バースデーワンマンライブショー『T.U.4.W 』振り返り〜後編〜 | 儚きことは 美しき かな・・・

儚きことは 美しき かな・・・

鍵盤弾き語りシンガーソングライター 西村加奈オフィシャルブログです。


12/16(土)西天満 MOERADOで開催した

西村加奈 バースデイワンマンライブショー

「T.U.4.W」のライブレポ後編ですおねがい

{06415DE9-EDAF-434A-A65B-BDB5769372B3}
トークコーナー終わりまして

いつもの赤い戦闘着に袖を通して

いつものオープニングSEが流れて

第2部スタート炎炎炎炎

第2部の最初の曲は、

この曲は、魂の叫び。

毎回、内側と向き合い歌っている

内側が色濃く表れる

大事な、大事な曲です。

この曲がきっかけで、

ライブに通うようになったと

言ってくださる方が多くいらっしゃいます。

全身全霊で、歌うことができました。


つづけて10曲目、

Pearlをオケでお届けしました。

この曲も、魂の叫びです。

今回アウトロ有りVer.を初披露しました。

CDにはない、悲しみの・・・の続きです。


”Let me hear truth
Let me hear lonely
あなたの声よここに

何にも縛られずに生きていい
信じたいものを信じればいい
ただ 本当に大切なものだけを 見失わないで''


想いを力いっぱいフェイクに乗せました。

そして、11曲目繭月12曲目Oh baby

ドッカーンと!!

盛り上がりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{84732EE9-C422-44F0-A7F6-541D1FF66C82}
真っ赤に染まる会場!!
タオル回しも、手拍子も、掛け声も、声援も最高やった。。。

この光景を、しっかりと目に焼き付けなきゃ。すごく思った。

泣きそうなくらい、すごく思った。
{92EF1F48-F83C-4785-A427-A3A52117A8C8}
13曲目恋雫石14曲目la la bye続けてしっとりとお届けしました。

そして、15曲目ding dongで再び盛り上がり〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑

盛り上げていくで〜!!とアクセル踏み込んでいると

ルンルンカンカンココーンカンカンカコーンコンルンルンびっくり耳パー

どこからか、ラテンのリズムが聞こえてきたぞぉ〜〜〜〜!!

メキシコからやって来た、知る人ぞ知る(笑)、カルロスガウト率いるラテンバンド

ラティーネ モルブス

の登場ですやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカストロピカルカクテル爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑(笑)

再び、バンドメンバーと一緒に

16曲目アンチョビラティーノ(アンチョビラテンバージョン)お届けしました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

気持ちいいグルーヴおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

このグルーヴにみなさんも巻きこんでーーーー

手拍子合戦しました拍手拍手拍手拍手ウッグッグッ

楽しんでもらえたかなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*
{829C2354-1A74-428D-9419-9C14FAE34223}
そして、本編ラスト17曲目はJUMP

みなさんスタンディングしてもらい

一緒に揺れながら

みなさんのノリノリな姿をみて

本当にやってよかった、って心底思いました!!

楽しかった!!!!!!!!!!
{333B5AD3-85CB-481C-80AB-C41FA69A82EA}
最後は、特効でキャノン砲を使用し花火花火花火花火

ドッカーン!!

ラストは花火みんなでJUMP!!

キラキラの世界。キラキラ夢のような世界。キラキラ

この瞬間に、すべての大変やったことが報われた。本当にありがとう、、、
{EE741462-F8E9-47FB-88B8-9063710996F6}
アンコールを頂き、

アンコールはバンドメンバーとともにSoulを撃ちぬけ

炎炎炎炎燃えて燃えて燃えて炎炎炎炎
{FC38E5AB-B8AB-49F7-9760-E390BBF8D121}
ピアノリードも、バッチリ決めました!!

みなさんとの一体感、忘れない。忘れられない。
本当に最高でした。

そして、最後は一人で思い出輪舞曲をお届けしました。

お一人おひとりに手渡しする気持ちで。

西村加奈はこんなにもたくさんの方々に祝福して頂き、愛して頂いている。

そして、こんなにも愛せる人たちがいる。わたしは幸せです。

西村加奈として生きていることが喜びです。

つづく、、、