世界一 | kanasa-28のブログ

kanasa-28のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは

今日は仕事が、休みでした爆  笑

 

 

 本日はWBCの日本対アメリカの決勝戦びっくりマーク

 

 

 最近は、あまりTVを見ていなかったのですが

流石に今日は、がっつりとTVを見ながら応援しましたニヤリ

 

 

 お互いの立ち上がりは、順調だったのですが

2回から試合が動き出しました

後半の8、9回は祈る思い出応援しましたお願い

 

 

 最後はしびれる対決で、大谷君が三振でしめてくれて

日本は世界一になりましたラブ

 

 

 選手、コーチ陣、スタッフさんや、ご家族さん

本当におめどとうございます

そしてお疲れ様でした

感動をありがとうございましたニコニコ