気分転換 | kanasa-28のブログ

kanasa-28のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは

今日は、仕事が休みでした爆  笑

 

 

 なかなか毎日描くのが出来ていなくて反省の毎日です赤ちゃん泣き

 

 

 

 本日は気分転で、ドライブに行って来ました

大好きな神社周りで、3社まわらせていただきましたニコニコ

 

 

一つ目は熊本県の幣立神宮です

 

 

 

 

 

 

 

 久々に行きましたが、良かったです

次が宮崎県の、高千穂神社です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの神社も、大変素晴らしかったです

最後に一葉稲荷神社です

 

 

 

 

 

 

 

 初めて行きまし、がこちらの神社も最高でした

どうにか午前中に行けて良かったです

久々に気分転が出来ましたびっくりマーク

 

 

 運転が疲れたので、今日は早めに休みたいと思いますおねがい