退職 | kanasa-28のブログ

kanasa-28のブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは

今日の仕事は、レクでしたニコニコ

 

 

 

 

 本日で、ひとりのスタッフさんが退職されました

 

 

 年齢は自分よりも役10歳年上でしたが、

知識や動きも素早く、働かれおられましたおねがい

 

 

 朝も一番に出勤され、頼み事も嫌な顔されずに働いておられましたえーん

 

 

 

 いつも尊敬しており頼りにしていた方なので

明日からが、かなり心配です赤ちゃん泣き

 

 

 

 ですがたくさん考えられ、

決断されたと思いますので残された人達で頑張って行きたいと思いますびっくりマーク

 

 

 本当に長い間、お疲れ様でした

ありがとうございましたお願い