体重に振り回されず
心も体も幸福感を
~楽しく・美味しく食べるダイエット~

万年ダイエッターだった私がどのように
自分をコントロールできるようになったのか

はじめましての方は→こちらピンク薔薇

私がファスティングをする理由→こちら赤薔薇

インナービューティーとの出会い→こちらピンク薔薇

 
 
 
 開講講座
 

❁2ヶ月ダイエット基礎プログラム❁

詳細はこちらから



2023年10月土曜日クラス

チューリップ紫2か月ダイエット基礎プログラム

 無料カウンセリング実施中
 ↓
   申し込みはこちら

 

 

いよいよ!!

 

インナービューティージャンク

東京初開催!無事に終了しましたーラブラブラブラブ

 


私がインナービューティーを知ったきっかけは
𓂃 酒粕の1dayLesson𓂃 でした





その時に酒粕レシピの美味しさに感激をして
インナービューティーへの1歩を踏み出しました。

そんな酒粕レッスンを構築されたのが
そして、その美弥子さんが
全てを監修したIBジャンク講座

この講座が発表された瞬間から
絶対に受講したいとワクワクしていましたラブ

そして、この講座を受講させていただき
更に!!




IBジャンク講座を開催するというのが
1つの目標でもありました♡

そんな美弥子さんが心を込めて作られた。

家族に食べてもらいたい💕という
たくさんの愛が詰まったジャンク講座。




私はインナービューティーの継続講座は
1年間は他のものはやらずに
2ヶ月の基礎プログラムのみと決めて
開催をしてきましたキラキラ
(あれこれと手を出してしまうと1つの講座が
 中途半端になったら嫌だなと思っていたので)

→大きな事は同時進行はなかなか難しいガーン

1年間で5回の継続講座を開催して
私の中では2ヶ月基礎に自信がついてきたため。

そして生徒様からも他のレッスンも
受講したいとリクエストをいただくことが多くなったタイミングで。

美弥子さんのIBジャンク講座の募集があり

何かとてもご縁を感ましたラブラブ

そして何より、私は美弥子さんのお料理が
大好きラブラブラブラブ



募集開始と同時に申し込みをしましたピンクハート


そんな想いがたくさん詰まった


ジャンク講座を東京初開催さ
せていただくというのは

…正直、とんでもなーく
プレッシャーで。

レッスン受講中から自分がどうやって
伝えていこうかなという講師の視点からも
お話を聞いたり、質問をさせていただき


お家で密かに特訓!!!!
テキストを繰り返し読んで、後は
練習で自分のものに習得するのみキラキラ

特にレッスン3のオムライスは
卵をたくさん消費しましたニヤリ



家族に喜んでもらえる
身体に良いジャンクメニューラブラブ

私もこの講座を受講して間違いなく
食卓を囲む幸せ度が上がって

お料理を食べてもらうのが
ますます好きになりましたラブ


この講座を多くの方に知ってもらいたいと
準備を進めてきましたビックリマーク




そして東京初開催。

生徒様にもとーっても喜んでいただき
開催終了いたしました♥️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌼生徒様の感想🌼

・食べたいけど我慢していたジャンクな物を
 自分で作れると知れた事が凄く良かったです

・美台所を意識することや方法を学べて
 日常からの意識が変わりました

・ヘルシーだけどガッツリ食べられる
 メニューが沢山知れて嬉しいです

・インナービューティーは薄味という固定概念が
 覆されました!

・油や砂糖を使わずに作ってもこんなにも
美味しくできるんだと感動しました




毎回のレッスンの
【美味しい〜!!】という感動のお声が
嬉しくて♡そして更にご家族やお友達にも
とっても喜んでもらえて大好評でしたぁ✨と
ご報告もたくさんいただきましたラブラブ

身体に良い調理法&調味料でも
コッテリ&ガッツリの
老若男女問わずお好きなメニュー🥂

皆さん、たくさん作って下さいね*:

 





 

 次回開催は

2024年2月日曜日クラスです

 

楽しみにお待ちくださいラブラブ
 

♡ 公式LINE登録プレゼント♡

🌸メモするだけで綺麗になれるDiet Diary🌸

 ▶︎読者様にプレゼントしています♡

 

 

コスモス石川佳奈公式LINEはこちらコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄instagramはこちらチューリップ黄