インナービューティプランナーとの出会い

 

ファスティングをして
 
『食べたもので体はできている』と気づいた私
 
 
30歳になるまではなんとなくこれって
身体に良さそうだなぁとお食事をして
太ったら食事を抜いたり
 
定期的にファスティングを取り入れることで
 
体型もキープして心地よい状態を保っていたんだけど…
 
 
やはりきました30歳の壁!!!
 
 
30歳を超えたあたりから
身体に不調を感じたり
お肌もなんか調子が悪い…
 
極め付けはダイエットをしても
全然元通りの身体に戻らない!!!
 
食べないダイエットをしても
結局リバウンドの負のループ
 
そこで脳裏によみがえったのは
 
摂食障害だったころの自分の思想ガーン
 
 
痩せないなら食べるのをやめよう
食べ始めたら止まらない
食べたら吐けばいいや
 
また過去の私に戻るのか・・・
 
食べない→我慢の限界→過食→過食嘔吐のループ
 
この思想を思い出したときに
 
とても怖くなりました
 
私はまたあの暗黒期に戻るのか・・・
 
 
心の底から
 
絶対に戻りたくない!!!
 
理想の自分になりたい!!!
 
変わりたい!!! と思いました
 
 
 
 
 
 
自己流のダイエットに限界を感じ
 
改めて『食べた物で体は作られている』と
 
原点に戻ることに。
 
 
栄養の事…体の事…どんどん学びを深ていくと
 
 
 
辿り着いたのは
 

 

・私の求める美肌にも

 

・私の求めるダイエットにも

 

・更に更に

 私の求める心の健康にも

 

全ては【腸】が鍵だと辿り着いたわけです。

 

 

 

ええ。

 

今更ながら気づいてしまった!!!

 

もうこうなったら即行動!な私!!!!

 

 

私が探していたもの…そして更に深い知識。

 

 

 

【腸】と【ダイエット】そして

今すぐに実践できる【料理】に特化した

 

 

【インナービューティーダイエット協会】

 

 

出会ってしまったーラブラブラブ

 
 
全ての消化・吸収は腸なんだ…
じゃぁ、どんなに良いものを食べても腸内環境が悪かったら消化も吸収もできないんだ。。
 
今まで考えても見なかった目から鱗の事実に
 
『絶対に腸について学ぶ』と決意!
 
 
そこで奇跡的に出会った
 
 
木下あおいさんの著書。
 
読めば読むほどにワクワクが止まらなくて。
 
この協会の掲げる
 
インナービューティーダイエットとは
 
〜幸福感に満ちた美しい自分自身になるために
体の内側(腸・心得)から整える継続可能な食事法〜
 
 
 
まさに!!
 
これだ(๑°⌓°๑) !!!
 
 
すぐにプランナーに絶対なる!!
 
と最短で申し込みしていました
 
 
 

ファスティングで出来るのは

良い栄養素を摂り入れる前の

【美しい器づくり】

 

インナービューティー

継続可能な

【腸を整える食事法】

 

ダイエットにも美しく年齢を重ねるためにも

 

ファスティングとインナービューティーのお食事は

 

もはや

 

セット!!!!

 
 
これが私のインナービューティープランナーとなったきっかけドキドキ