体重に振り回されず
心も体も幸福感を
~楽しく・美味しく食べるダイエット~

万年ダイエッターだった私がどのように
自分をコントロールできるようになったのか

はじめましての方は→こちらピンク薔薇

私がファスティングをする理由→こちら赤薔薇

インナービューティーとの出会い→こちらピンク薔薇

 
 
 
 開講講座
 

❁2ヶ月ダイエット基礎プログラム❁

詳細はこちらから



2023年2月スタート講座
チューリップ紫2か月ダイエット基礎プログラム

 無料カウンセリング実施中
 ↓
   申し込みはこちら

 

 

 

IBジャンクLesson3赤薔薇

 

 

 

 



 

・インナービューティージャンク講座とは

・美台所の基本=冷蔵庫を整える

 

家族みんなが喜ぶ発酵美腸ごはん

 

𓂃 食べる人にも作る人にも嬉しいお料理𓂃 

 



 Lesson3は
~ファミレスメニューを再現!~
忙しい日ほど段取り、後片付けをマスター
 



待ったましたの回です〜♥️

受講する前から
どうやって油も乳製品も不使用で
ファミレスメニューを作るか気になっていましたラブラブ

家族が大喜び間違いなしのメニューピンク音符


 



座学
 
ピンク薔薇基本の段取り
 
ピンク薔薇布巾やサラシの活用

ピンク薔薇後片付けの心構え
 
ピンク薔薇あまに油などの油汚れの落とし方

ピンク薔薇すぐに洗い物ができない時
 
 
 後片付けなノウハウは知っているようで
知らない知識がたくさん😳

段取り良くを知ると台所に立つ回数も自然と増えます照れ

 

 
 



lesson3実習 ピンク薔薇ジューシーハンバーグ
ピンク薔薇IB流エビフライ
ピンク薔薇簡単サラダ
ピンク薔薇あまーいコーンポタージュ
ピンク薔薇土鍋でエビピラフ風ご飯
ピンク薔薇乳製品不使用♪ホワイトソース
ピンク薔薇ふわとろ♥たんぽぽオムライ
 
 
 
 



 

 このLesson3の

ファミレスメニュー再現は…感動的な美味しさで❤︎︎


大好評すぎてもう何回も作っています💕

ハンバーグも油で焼かない!!

エビフライも揚げない!!

ホワイトソースはバターも牛乳も不使用!


もう、凄すぎますドキドキドキドキドキドキ


そして憧れのたんぽぽオムライス〜♥️



コーンスープも美味しすぎて

心も体とか温まる幸せスープですラブ





リピート間違いなしのメニュー💝

定番メニューががまたまた増えましたピンク音符




 

 

 

♡ 公式LINE読者さまプレゼント♡

🎄メモするだけで綺麗になれるDiet Diary🎄

 ▶︎公式LINEの読者様にプレゼントします♡

 

コスモス石川佳奈公式LINEはこちらコスモス

 
 
 

 

 

チューリップ黄instagramはこちらチューリップ黄

 

 


 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇