メリークリスマス✩.*˚の幸せ | 占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

占いカウンセリング 薬膳茶 叶莉屋~カナリヤ~

人生のテーマ目標を見つけ本来のあなたの生き方をコンサルティングします
 
対面鑑定&カウンセリング 

四柱推命
九星気学
数秘術
タロット
カウンセリング
薬膳・食薬アドバイス

🔔𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦𝑋𝑚𝑎𝑠🎄.*



記念日にいつも訪れる地元のイタリアンレストラン。
クリスマスと日曜日が重なる今日は満席で1年で1番忙しい日でしょう。



お店はご家族でされていて、お客さんも地元のリピーターさんがほとんど。



フロアを切り盛りするお兄さんはお料理の食材と説明で各テーブルを盛り上げて、見送りの時は必ず

「美味しいお料理楽しんでいただけましたか?
次の時までがんばってくださいね!」

と笑顔で声をかけてくれ、こちらも心から楽しい時間を過ごせたなと思えます☺️





よい食材とシェフの腕はもちろん、その空間に来てくれたからには必ずよい時間を過ごしていただくという気持ちが伝わってくるので、記念日や特別な日だけじゃなく、ここのお店にまた来たいなと思わせてくれるのです。




お店の方が義理や仕事だけじゃない、自分も楽しくて仕方ないんだ、好きでここにいてサービスさせていただいてますという雰囲気が、心地よいのだなと私は気づきました。





私がいつも自分に確かめているのは、心が喜んでいるのかどうかです。
何かをするにあたってそういうマインドはとても大切なことだし、幸せに生きることそのものだと感じています。


だからといって、したくないことを投げ出したり諦めたりすることを推奨しているのではなくて、する必要があることであれば、それを好きになる方法や楽しくする努力も大切なことです。







とにかく自分に幸せを与えられるのは究極、自分の世界の捉え方やふるまい1つだということを伝えたいなと思ったクリスマスイブでした- ̗̀🎁 ̖́-

枕元にプレゼントがないクリスマスの朝がいつだったのか、覚えてますか?

いつの間にかサンタクロースについて現実を知ってしまったけど本当のプレゼントを失ったわけではありません。

「サンタクロースを自分の中に見つける旅」に出たあなたはやっと…
「自立というプレゼント」🎁を開けるのです。


2024年サロンご報告

1月はご予約受付終了しました

2月半ば以降

お問い合わせお待ちしております🍀




オンライン

zoom、LINEビデオ通話をご希望の方は

お問い合わせくださいませ🍀





あなたが主人公になる空間
 叶莉屋~kanariya~




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タロット講座

リニューアルしました💐



 
叶莉屋~kanariya~

~自分と繋がる癒し空間サロン~

プロフィール

 

↓お申し込み前にご確認ください


 ⭐占い各講座 ⭐

※リニューアルしました⤴️


鑑定料金・menu 

タロットカード教材用★

 

お問い合わせ・鑑定ご依頼

 

お申し込み方法

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらより

お申込はこちらをクリック

 

 LINEからのご予約も承っておりますピンク薔薇

LINE友達追加