秋バラの最盛期は終わったが寄り道写活に行った(^^♪ 自分の時間がないんだなあ( ̄ー ̄)

 

こんばんはニコニコ

 

分かってはいましたが

自分の時間が持てましぇん汗うさぎ

右麻痺のOTOUと里帰り出産の長女と赤ちゃんがいる我が家

長女と赤ちゃんにはとても愛おしいという気持ちはありますが

私の時間が削られてるというね汗うさぎ

 

OTOUが長女を手伝いたくて

ちょこまか動きたがるのですが

かえって邪魔になる・・・という爆笑

 

私も長女も決して邪魔とは言ってませんよ

でも、OTOUは感じ取ってるようです爆笑

 

 

ここのところ日課のブログを読めてないのですが

みなさんお元気ですか?

そしてブログを投稿しようと書くも中途半端のまま魂が抜ける

 

しばらくこんなものなのかなあ・・・

 

 

そして気晴らしの

お写んぽにも最近は行けてないなあ泣くうさぎ

 

 

せめてと思い

買い出しついでにOTOUに頼んで

ちょこっと寄り道写活させてもらってますカメラ

 

去年も写活してた金沢南総合公園のバラ園の秋バラ

 

 

今年の秋バラは遅すぎましたが選んでパシャリカメラ

 

 

 

 

 

 

この日は曇り空で

お昼を過ぎても気温が13度くらいで寒かったうさぎ

 

寒空の秋バラ

そんな感じが出てるかな笑ううさぎ

 

 

今日は朝からいいお天気

富山の方へ恒例の買い出しへ行ってきました

富山で久々の立山連峰も観ることが出来ましたニコニコ

 

その写真は後日チュー

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ