何も考えたくない日はボケっと見るだけにしておくか(・o・) いっぱい綺麗な写真見て癒されよう(●^o^●)

 

こんばんはニコニコ

 

昨日金沢南総合公園のバラ園に行ってきました車

こじんまりとしたバラ園でロケーションのよい公園ですキラキラ

 

 

とても大きいケヤキが風や西日からバラを守ってくれます

 

この日は朝まで雨、お昼過ぎには青空も

ケヤキが色付きはじめました

 

バラがみんなあっち向いてます

 

春のバラより花数は少ないけどいい感じ

 

奥のヒマラヤスギがバックでいい働きをしてくれます

 

綺麗、、支柱は・・・仕方ないね

 

白いのがちょうど見頃でした

 

ケヤキの小さい玉ボケ

 

バックのケヤキがいいんです

 

お花もキラキラしてました

 

そしてトンボもお仲間

 

何だかうるさいと思ったら、ヘリコプターも来よった

 

なんと、、NHK金沢のカメラマンも映してもた

もしかして私も映されてるかも~~~グラサン

 

バラつながりで・・・

『世界は欲しいモノにあふれてる』の「恋しいペルシャ・美の源流」回で
イランの美しいバラ畑をドローン撮影した映像を提供されてるのがヴァレデローズという会社だということですピンク薔薇

リッチなバラを使った製品が販売されてますよピンク薔薇
 

 

そしてアタクシ、新たな発見キラキラ

フォトグラファー KOOMI KIM 金 玖美さん撮影の春馬くんが・・・おったラブラブ

是非KOOMI KIMさんのインスタをを見てくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ホームページもありましたキラキラ

プロのはやはり違うんだなあウインク

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ