ブログにバラの写真ばかりなり、、行くよ( `ー´)ノ 色々と思うことがあるがどうにもならない・・・ニコッ(^^♪

 

こんばんはニコニコ

 

嬉しいことがあればその反動が・・・ショボーン

 

『世界は欲しいモノにあふれてる』の

Blu-ray&DVDが 8月27日に発売されることが決定で

 

 

とても嬉しい気分になりましたが同時に

三浦春馬くんのことを色々と思う日となり

なかなか寝付けませんでしたガーン

 

でも、どう考えてもどうにもなりませんショボーン

 

ファンにできることは

自分自身が穏やかになれることだと思います

不穏な亡くなり方をしただけに難しいことかもしれませんが

みんなが優しい心になれることが

何よりの供養で

春馬くん自身が願ってることだと思います

とか何とか考えてたのですが・・・堂々巡り・・・

 

でも、ニコッとしていようニコニコ

 

 

みなさんのブログを見てると

バラの写真が非常に多いです赤薔薇ピンク薔薇

女子も男子もです照れ

 

で、前々からOTOUに行こうといってた

金沢南総合公園のバラ園へ行ってきました車

約143品種、約1,800本のバラが植えられてるそうですキラキラ

花のほうはまだ咲き始めでこれからですねニコニコ

 

コロナでどうかなあと思いましたが

平日ということもあり人は少なめでしたウインク

 

ずらーっと貼っていきますピンク薔薇赤薔薇

すべてに名前が書いてありましたが

そんなの関係ねぇ、ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからのようですが

とても綺麗でしたキラキラ

 

そして綺麗に咲いてるバラは日々の手入れに限りますよね

ありがとうございます照れ

 

来週また連れてってもらおうかなあお願い

 

この辺は次男卒業高校の近くですが

次男が高校に行くまで行ったことがありませんでした爆笑

このバラ園との出会い

次男に感謝です赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ