私を恐怖のどん底に陥れるのは誰だ、、、ふ~(。´・ω・) 経年美化には程遠いが気持ちだけはヽ(^。^)ノ

 

こんばんはニコニコ

 

いろいろあってな、隔年で噴火してるよ滝汗

 

母親が苦手な人ってどれくらいいるのでしょうか?

とにかく小さいころから気が合わない

自分の思うようにならないと癇癪を起こす

お膳立てをしてあげないと行動を起こさない

せめてこれこれこうだからこうしてほしいと

言ってくれれば対応のしようがあるのですが・・・

怖い怖い・・・

妹はいつも見方してくれてますが

窓口は私チーン

 

今日の4時ごろ、空は綺麗なんだけどなあ

 

今日は三浦春馬くんの1年と3か月目の月命日お願い

去年の今日は経年美化とか経年劣化とか書いてましたがお願い

邪念雑念なく過ごしたいのですが、なかなか・・・

こういうことばかり気にしてたら

劣化の一途だーーーーーゲッソリ

 

ということで

金沢城址公園へ気晴らしに行ってきました車

 

良いお天気じゃった太陽

 

先日、石川県庁で見た「ひゃくまんさん」

 

秋の花々仕様の「ひゃくまんさん」がお出迎え

 

アップで

 

去年の「ひゃくまんさん」

 

スカッときれいな空と五十間長屋

 

位置ずらして

 

 

金沢城址公園の周りとか1時間半散策しましたが

今日はこの辺でパー


 

今日の憂さは消えたけどしばらく憂鬱な日が続くかも・・・

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ