しばらくは缶ビールで一人飲み(一一") 昼間は一段落付いた時のコーヒーだね=^_^=

 

こんにちはニコニコ

 

わたしのほっと一息つける時間ピンク薔薇

 

夜はお風呂上がり一日の締めくくりのビール生ビール

たまりませんなーよだれ

日中は部屋中にコーヒーの香りを充満させてから飲むコーヒーコーヒー

至福の時だわニコニコ

 

ビールにコーヒーは必須生ビールコーヒー

夜はビール昼はコーヒー生ビールコーヒー

 

ビールはヱビスの瓶ビール生ビール

コーヒーは豆から挽いてコーヒー

 

OTOUと二人毎日欠かさず飲み続けてます生ビールコーヒー

 

 

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

OTOUと二人で普段は

ヱビスビール大瓶半分ずつと

物足りない時は缶も半分ずつ飲んでます生ビール生ビール

 

が、OTOUは入院中

昨日から私一人なので

350ml缶1本にしました生ビール

なんか物足りない、な爆笑

 

 

昨日はたくさんのお見舞いの言葉を頂きありがとうございましたお願い

 

脳のMRIで異常が見つかったのですが

それは目玉くらいの大きさの腫瘍うさぎ

手術しなければ良性か悪性か分からないそう

先日の先生の見解は良性だと思うって言ってましたが・・・

 

脳の血管が張り巡ってる難しい場所らしい汗うさぎ

 

手術にどれくらい時間かかるんですか~?と聞いてみたら

朝入って夕方くらいかな?と

私、それ聞いて脳内がフリーズしてしまいました真顔

ホントに簡単じゃ~ないってことなのね泣くうさぎ

 

脳内だから損傷したら後遺症が心配汗うさぎ

右側頭葉なので後遺症の心配があまりない所、らしい

でも血管が多い所なので手術は簡単ではない、ということ

 

主治医の先生

仕事が早いことで有名キラキラ

テキパキしてて病院関係者によると腕もいいということキラキラ

 

そこを信じてOTOUガンバグー

 

 

頭の中の整理のため覚書としてブログを使って書いていきます鉛筆

 

メモ

6月2日  脳外定期健診 MRI

6月8日  循環器定期検診 心電図

6月23日 脳外 造影剤入りMRI

6月29日 入院 3週間から4週間

7月2日  手術説明 午前10時~午前10時30分に変更

7月4日  麻酔科説明 午前10時~

7月5日  手術 午前8時~午後1時30分ごろに変更

 

明後日土曜日は

次男といっしょに手術の説明を詳しく聞いてきますパー

 

 

我が家のプチトマト「アイコ」

花がいっぱい咲いてます

実は青いのばかり

いつになったら食べられるのかな?

 

こぼれ種で青しそも育ってます(勝手に)

毎日10枚は食べてますが

この時季スーパーの青しそ見たらアホらしくなりますおいで

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ