飲みすぎはよくないが(* ´艸`)ほどほどにを毎日、、 店は3パターンかな(●^o^●)

 

こんばんはニコニコ

 

コーヒーは決まったものを飲むということではありませんが

3か所から購入しますニコニコ

 

我が家、お金の巡りが良いころは爆笑

金沢市にあるキャラバンサライ武蔵店で購入していましたお願い

ネットで購入できるんですね…今更ですが爆笑

 

近江町市場にあるコーヒーショップコーヒー

長女長男が小さいとき

市場で買い物をした帰り

毎回寄って一服してたのですが

ショップのママ(オーナー)と親しくなり

子供たちはクッキーの欠けたのを貰ったりして

可愛がって貰ってました照れ

 

我が家が引っ越してからは

行く機会が減りましたが

金沢では老舗のコーヒー豆屋さんで

美味しいのでたまに買いに行きます車

 

ちなみに我が家は豆で購入しますコーヒー

 

OTOUが病気になり

思うように収入を得ることができなくなってからはショボーン

安くて美味しい200杯でこの価格の

澤井珈琲のこの商品を柱にして

気分を変えて違う商品も購入します照れ

それと楽天にしようかAmazonにしようかいつも迷いますびっくり

ポイントとか割引があったりで・・・

 

 

 

 

そしてカルディでもコーヒー豆を買いに行ってます車

 

おすすめのコーヒー屋さん教えて!

ということで

地元キャラバンサライ、澤井珈琲、カルディの3か所で購入キラキラ

 

飲みすぎはよくありませんが

ビールも毎日、コーヒーも毎日生ビールコーヒー

止められまへんなチュー

 

 

そして、コーヒー好きな三浦春馬くんルンルン

2019年主演『TWO WEEKS』

自前のコーヒーグッズでコーヒーを振舞ってましたねコーヒー

三浦貴大さんとニコニコ

 

 

そしてこれは初めて知った情報ですが

どうも鳥取での『日本製』の取材で感動的なコーヒーを飲んでるようですチュー

「自家焙煎アフェクショネイト珈琲」コーヒー

 

で、『日本製』に書いてあるのかな?と思い

読んでみても書いてありません

たぶん、プラスアクト2017年10月号に書いてあるのかな?

 

機会があれば飲んでみたいと思いますコーヒー

と思ってたらネット購入できるみたいですねニコニコ

 

 

あとは『世界はほしいモノにあふれてる』で

紹介されてました長野の「丸山珈琲」コーヒー

こちらもネットでお買い求めできますニコニコ

 

 

そういえば病気で芸能活動を休止されてる坂口憲二さん

若いころに春馬くんと共演されてます照れ

今、コーヒーショップを経営されることを

以前にブログに書いてましたが

お元気なのでしょうか・・・

 

坂口憲二さんのお店「The Rising Sun Coffee」コーヒー

 

調べているうちにあちこち注文したくなりましたコーヒー

 

 

やればできるんだって!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう