さっさと悪いもん取っていつもの時間を取り戻したい(^_^)/ 子供たちといろいろと話せてよかった(≧▽≦)

 

こんばんはニコニコ

 

ちょい忙しい汗うさぎ

医学生の次男がこっちで生活してるし

やらねばいけないことが多くなり

考えることも多くなって・・・

ブログを読む時間ができてません泣くうさぎ

ぼちぼち、読み始めますが

しばらくの間みなさんのところに行けたり行けなかったりしそうです汗うさぎ

ごめんなさいお願い

 

 

明日はOTOU今月4回目の病院病院

定期健診のMRIで異常が見つかり

明日から入院することになりました滝汗

 

11年前に脳出血で右麻痺となり

ただでさえ不自由なうえ

今回の入院でただならぬ手術をすることになり

プチパニック笑い泣き

お互いに平静を装ってますが・・・

 

難しい手術だし術後の心配も多大過ぎて

考えることが多くなりましたネガティブ

 

今現在の不自由でありながらも平和な時間

元に戻りますように・・・と祈ってますにっこり

 

 

で、入院するため

OTOUは不要不急の外出ができない凝視

食事も住んでる家族以外と出来ない凝視

の行動制限があります驚き

 

入院前にやっておかないといけないことがあるのに

連れて行けないし真顔

OTOUを連れて買い物もできません真顔

 

入院したら面会できないので

持ち物で少しでも不自由のないようにと

考えてしまいます凝視

入院用の買い物にも時間がかかってしまいます汗うさぎ

 

行動制限の中で

北陸3県以外の来訪者と接触しない・・・となってます無気力

隣県に住む長女長男は該当しないので大丈夫ですが

今生の別れでもないのでOTOUは来なくて良いと言ってますうさぎ

 

子供たちに一度に説明しようと思ったら

時間帯が合わなくて一人一人に説明

すると余計に時間が長くなる~

話してるうちに雑談も出てくるし人生観とかも・・・

まあ、いい時間っちゃいい時間なのだけれどねニコニコ

 

そのうちOTOUが何があってもそれが自分の寿命と話し出して、、

やっぱりそういうことも考えてるんだなあと思いました泣くうさぎ

 

とにかく明日が入院病院

大がかりな手術もある

入院予定が最短で三週間

そして基本面会ができない真顔

 

・・・面会っていうのは状態が良くない時だよね真顔

 

手術の説明が7月2日

次男と二人で聞いてきますグー

 

 

大変なことを書いてますが

OTOUには何の症状がございません笑ううさぎ

退院時にはいつもの時間を取り戻したい、ですニコニコ

 

 

長男が再就職して1か月

ホンマ、一難去ってまた一難、だよ爆笑

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ