行き当たりばったりで撮ったがその時の条件を考えないとね(;・∀・) もう27歳だが彼の人生の始まりっていうことで、な(^_^)v

 

こんばんはニコニコ

 

今週来るっていってた長男が

今日帰ってきました爆笑

長男からLINEあったようですが見ておらず

突然現れてびっくりしました驚き

お正月以来?・・・1月4日に寄って行っただけにっこり

 

電話で連絡は受けてましたが

改まっての報告に来ましたニコニコ

 

新しい会社が決まって来週が初出社

 

大学院に行ってないのに大学に6年行った長男

新卒で行った会社が気に入らず

ちょうど1年で退職ネガティブ

その後半年の講座を受けて今回の就職

やりたい職業ということで

今後も仕事しながらスキルアップしていきたいそうですにっこり

 

長男は4月の誕生日なのでもう27歳ですが

社会人になって仕事をしたのが1年ぽっち無気力

でもそれも長男の人生

今日は超前向きな長男見て安心しましたニコニコ

 

ただ、親は長男のために

どんだけの代償を支払わせられただろうか爆笑

我が家にとってはお高かったです驚き

 

私たちがあの世に行くまで少額づつでも返済し続けてほしい爆笑

 

長男に自動車税来てるんだけど・・・って言ったら

いくら?と聞いてきましたが

明るく、それも付けておいて、だって魂が抜ける

 

罪悪感が微塵も感じられません無気力

 

ごちゃごちゃ言ってても仕方がありませんにっこり

仕事が決まっただけでそれでよし

27歳の長男の人生はまだ始まったところ爆笑

 

 

去年の今日、バラを観に行ってたのね赤薔薇ピンク薔薇

雨上がりの青空の下しずくでキラキラしてましたキラキラ

金沢南総合公園のバラ園は敷地が大きくありませんが

約143品種、約1800本のバラが植えられています赤薔薇ピンク薔薇

周り中がバラということもありバラの香りがたまりませんニコニコ

 

昨日に引き続き今日もバラの写真をカメラ

この日は薄曇り

記録のためいっぱい貼ってきます赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

同じピンクでもそれぞれ雰囲気が全然違います

 

 

 

 

 

 

 

この日は何の構想もなく

行き当たりばったりな感じで撮ってましたが

もう少し考えながら撮りたいなあと思いました爆笑

 

次回もしつこくバラの写真を貼りたいと思います爆笑

あしからずニコニコ

 

 

幸せのモノサシは自分で決めたい!

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ