こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴6年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。







前回の記事。

有識者の方々からのアドバイス、ありがとうございましたおねがい



色々試してみたので、進捗はまたご報告します。




若干涼しくなってきたけど(笑)



今日はこれ!



夏うた〜ルンルン



皆の記事読んでテンション上がっちゃったひらめき







なるべくまだ出ていない曲でいきますよ〜。





【SPEED】Wake Me Up!

水トちゃん、一緒に歌える〜?指差し





【松浦亜弥】Yeah!めっちゃホリディ

あややって歌ウマよね口笛




【TRF】EZ DO DANCE

https://youtu.be/LKEWlU4rkxc?si=FY7gFbqnbdYpQ_t8

貼り付けると動画が再生されないみたいなので、リンクで指差し


夏フェスに行くとめっちゃ盛り上がって楽しかった思い出ピンクハート




皆の夏うたの記事読んでたらカラオケ行きたくなってきたので、昼休憩にヒトカラ行っちゃったYO!爆笑






【安室奈美恵】You're my sunshine

本人映像で懐かしかった目がハート




ヒトカラで採点まで楽しむ女キメてる




【I WiSH】明日への扉

あいのり、めっちゃ見てたな〜。



【Every Little Thing】FOREVER YOURS

ELTは好きな曲たくさん目がハート




【浜崎あゆみ】BLUE BIRD

夏といえばこれ!
ナミコといえばアユ!笑



90点は超えられても95点はなかなかいかない。

モニタリングの「95点以上で1万円」は絶妙なバーなんだなと実感しました真顔


皆さんの「夏うた」は何ですか??


☆最後までお読みいただきありがとうございます☆