湯葉ちゃんから始まっていろんな方の「推し夏歌」を見てましたラブどれも好きー!アマプラでプレイリスト作って聞いていますラブ(笑)
リブハラされたからMIYUちゃんのだけ貼る(笑)




私の好きな夏の歌、あえて既出のものは外してみますウインク





これとか、ふらふらしていた大学一回生の夏を思い出しますにっこりふふふ、懐かしい...オールでカラオケとか、下宿の友達の家に集まってオールでカードゲームとか...ひと夏の恋とかねラブ...ほんと大学時代って自由だったなー!(戻りたいー!笑)でも、夏の歌ではないのか?キョロキョロ



あと、これはつい口ずさむおねがい



ユキちゃん~ラブ好き キーが高くてカラオケでは歌えないのーえーん





BUMP好きなもので、これは欠かせないっすニコニコ

好き。以上!




あとこれは夏の歌とは言えないかも?だけど無性に夏に聞きたくなるのは




無性に懐かしいのよキョロキョロたぶん私が小学生くらいかなー。ビデオ合衆国いって歌詞カードだけもらってコレクションしていた懐かしい思い出です。






みなさん、よいお盆休みをラブラブ

またくるけどニヤリ(笑)