こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



皆さん、ブロ友さんの記事を読んだ時、コメント欄って見てます?


ナミコはご存知の通り(?)コメント欄を読む人なんですけどね。笑
 

普段交流がない方のコメントも参考になったりして、楽しく拝見していますにっこり



でね。

思い出すたびに「フフッ…」って笑っちゃうコメント欄があって。




cmとmmを間違えるという、算数苦手族が露呈した瞬間なんですけど真顔


「フェンスに0.5mmの差を求めるのは面倒くさすぎる施主」っていうMIYUちょんのツッコミが秀逸爆笑笑い



「このフェンスの隙間、あと0.5mm狭くしてもらえます?真顔とか言ってる姿想像して自分で笑ってる。笑



続いてこれ。


ナミコがMIYUちゃん、ではなくMIYUちょんと呼ぶきっかけになった記事。“ちょん”はタイプミスじゃないよ笑


ミズのコメントに笑いすぎてお腹痛くなった思い出爆笑笑い



「僕もこれから皆のことちゃん付けしよう〜♪」→「ナミコちょんはさぁ…」

って、狙ったとしか思えないよね!?爆笑


「ちゃん付けしてチャラく見せようとしたけど、ちゃん付けする勇気がなくてちょんにした人」認定された瞬間だねピンクハート
りんごちょんは元気かしら…りんご
チャラ男ばーやん、最近更新ないねおねだり



一番最近、肩を震わせて笑ったのがこれ。


残念ながらまちびとさんはブロ友さんになってないんだけど(人見知りだから自分から行けないおねだり皆のコメント欄で存在は存じ上げております。


ジャックさんのぞうさんがブラキオサウルスだっていう話ですよね。(違)



ちょっと疲れた時、過去の面白記事を読み返すと元気が出たりしますニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございます☆