こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。




以前この記事を書いた時に

コメント欄ではるちゃんが「ダイソーにブラシを洗う小さいバケツみたいなのあるよ」って教えてくれて。小さいバケツ…?真顔





買ってきた!けっこう前に!笑











「メイクブラシクリーナー」キラキラ





これが小さいバケツ。笑





ブラシ立てもついてて乾燥もできます!



早速洗ってみた!



中性洗剤ということで、使ったのはこれ。
皆の味方、ウタマロ〜拍手




ウタマロ投入。




ブラシをぐるぐる回します。
泡立ってるひらめき










あんまり綺麗になりませんでしたー!!泣き笑い



むー??ちょっと不満もやもや


洗剤変えてみる?




というわけで、食器用洗剤で再チャレンジしてみました!


 

 


 

 








綺麗になったー!!びっくりキラキラ



ブラシ立てに立てて1日ぐらい乾燥させれば元通りですキラキラ


くるくる回すだけで綺麗になって、すごく便利!!

これは買ってよかった〜ルンルン


はるちゃん、便利グッズの紹介ありがとうピンクハート




最後までお読みいただきありがとうございます☆