こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。




とある日。


クッキー!!ひらめき




・・・???




クッキー!!あんぐり



・・・???




テーブルの下かな?
いない。






洗面所?
いない。





ナミコの部屋?
いない!




・・・真顔?



えーっと……どこだ?



あと考えられるのは……






みーつけた!!
ナミコのクローゼットの中でした爆笑気づき
ごちゃついているのは気にせず、クッキーの可愛さだけにご注目ください。笑




隙あらばクローゼットに籠城するの、やめてくれないかなぁ不安この間、実母がクッキーが中にいるのに気付かずにクローゼットの扉閉めてたし。笑



出勤前に籠城されると、ほんとずっと居るみたいでペットカメラに1日中映らなかったりするから寂しい心配おねだり


薄暗くて落ち着くのかな?真顔



最後までお読みいただきありがとうございます☆