こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

中1と小1を育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。

たくさんのコメントありがとうございましたおねだり「子供の前だって泣いたっていいじゃない。人間だもの(なみを)」って皆から言われて、また泣きそうになったよおねだり

親が完璧な神様ではないと子供にわかってもらうことは大事かもしれませんねぇ真顔



さて、前回の記事からちょっと間が空いてしまいました。


なんでしょうね…





忙しいですね昇天



皆さんのところも順次回っており、いきなり過去記事に遡って怒涛のコメント嵐がきたらごめんなさい。笑


承認制にしているブロ友さんにコメント嵐して「通知がナミコばっかりになってゴメン…」って思ってたら、その後の「コメントを承認しました」通知が嵐のようにきて、マジかー!ってなった爆笑



さて、卒業行事の続きです。


3月の話笑



以前、娘が駅伝に出たのですが。



その駅伝の打ち上げをやりましたーシャンパン

モザイクでわかりにくいけど、皆で食事中です。笑



このお店、数日前に行ったこの時と同じ店です爆笑



息子もまた来店。笑




女子チーム。




全メンバーとコーチ。
コーチには感謝の花束も渡しましたブーケ1



これ、3月の最終日に行ったので、ギリ小学生料金でした。


翌日以降だと大人料金…驚き


これでこのメンバーで会うこともないので、本当に最後って感じでした。娘はクラブも続けるけど、他の女の子は辞める子もたくさんいるので…



ナミコの備忘録も兼ねて書きました。


これで卒業関連記事は終わり!


次回以降は入学関連を書いていきます爆笑やっと4月に入る〜笑



最後までお読みいただきありがとうございます☆