こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。


2022年3月:中古マンション購入&リフォーム

2022年5月:新居へ引っ越し

2023年1月:トイプードルをお迎え


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



娘の陸上クラブで駅伝大会に出場しました。



娘は普段は短距離なんだけど、学校のマラソン大会までの1ヶ月間、長距離練習させてもらったら、なぜか監督から「駅伝出場するように」と言われて出ることに不安



だ、大丈夫…?不安



開会式。

名前もわからないゆるキャラ来てた。笑



娘の出番!



襷を受け取って走り出した時。
フォーム、まぁまぁいいね!頑張れ〜日本国旗



ここからトラックを出て外周へ………走る人ダッシュ



走る人ダッシュ


走る人ダッシュ


走る人ダッシュ




外を回って、トラックに戻ってきた時。


もうヘロヘロ爆笑



足も全然動いてないしマジでこの子そのうち歩くんじゃないかと思った爆笑



トラックを1周して次の子へ。
スタート時と比べると、足が全然上がってない爆笑


なんとか走り切って襷をつなぎました。




それにしても…




バテたねぇ笑い泣き



「歩くんじゃないかとヒヤヒヤしたよ」って言ったら


宇宙人くん本当に歩きたかったけど、歩いたらダメだ、とにかく早く次の子へと思って走った。本当に歩きたかった。(2回目)」




これが襷の力!!

よく頑張ったね泣き笑い



そもそも何であんなにバテたの?
練習で同じ距離走ってるのに…



宇宙人くん「外周は坂道だった。前半上りで後半下り。ずーっと坂道。」



そっか。
坂道の練習はしてないもんね泣き笑い


平坦な道とは負荷が違うんだろうなぁ。

最後まで襷をつないで偉かったねにっこり



皆で記念撮影。


あんなにヘロヘロだったけど、区間6位でしたびっくりへぇ…!!




宇宙人くん「もうこれからは長距離は絶対やらない」



だそうです。笑



最後までお読みいただきありがとうございます☆