こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。

2023年1月、トイプードルをお迎え。


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



ご飯を炊こうと思ってお米を洗いました。


この画像を見て何か気付く方はいらっしゃいますか?


気付いた方、普段からご飯を炊いている方ですね物申す



なんか違和感がありつつもお水を入れて気付きました…











目盛りがねぇ!!





あれ?水はどこまで入れるんだっけ?
そんな目分量じゃなかったよね?笑





ふと隣に目をやると…







こっちー!!泣き笑い



似過ぎじゃない?笑

大きさもほんと同じぐらいでさ…よく似てるのよ凝視



普通に間違えて小鍋にお米入れてました泣き笑い



そのままザザーって移し替えてご飯を炊きました泣き笑い



先日こんな記事を書きましたが…

最近ボケボケしすぎ!?


大きなミスをする前に、気を引き締めていかないといけないなと思いました泣き笑い




ちなみに…


目盛りがなくてもお米は炊けます下差し


ナミコはよく指でやってますー指差し




最後までお読みいただきありがとうございます☆