こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。

2023年1月、トイプードルをお迎え。


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。



先月のトリミングの話を今頃。笑



前ほどモサッてはないんだけど…
ピコンッ!って寝癖みたい爆笑




ちょっとモフモフにっこり
起きないんかーい!




トリミング行ってきました気づき




サロンのインスタにアップされていた写真。
めっちゃくつろいでる!爆笑笑いリラックスしすぎじゃない?



カット途中〜。
か、可愛いラブ




帰宅しました〜。




後ろ姿。

娘が何か美味しいものをくれるんじゃないかと期待して待ってます爆笑





正面目がハート
ちょっとピンボケ?


月1トリミングでサッパリしました目がハート飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございます☆