こんにちは。マイホームを購入したシンママ・ナミコですお母さん


シンママ歴5年。

小6と年長さんを育てるシンママ。

2023年1月、トイプードルをお迎え。


子供2人とワンコ1匹での暮らしを綴っていきます。

 



前回の記事。

どんどん行事が終わっていく〜悲しい
今日、とうとう謝恩会のお知らせが来たよ。本当にもうすぐ卒園なんだ…不安



しまじろうのクリスマスコンサートに行ってきました。よく考えたらしまじろうコンサートもこれが最後だな…



夏のコンサートも行ってます。



今回はこれを買いました。
ちょっとピンボケ失礼。笑

しまじろうのお友達3人セットです気づき

家にいるしまじろうパペットと同じぐらいのサイズで、4人で遊べる仕様らしいキョロキョロ



4,900円真顔この金額をどう思うかはあなた次第





コンサートは嫌な観客もいなくて(笑)楽しめましたニコニコ

撮影OKタイム上差し




サンタさんも無事に子供たちのところへ旅立って行きましたニコニコ




そして帰り。




駐車場が縦列駐車なの。
この人たちが出てくれないとナミコも出られない。




横も車、車、車!!ガーン


駐車場から出るまでにだいぶ時間がかかりました魂が抜ける



息子が楽しそうだったから良かったニコニコ飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございます☆