こんにちは。マイホーム購入を決めたシンママ・ナミコですお母さん

マイホーム購入までの紆余曲折&マイホーム購入後のあれこれを綴っていきます。

 


前回の記事。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ちょうど1ヶ月ぐらい前にファンターネのコンサートに行ったんですけど。


今回はしまじろうコンサートに行ってきました〜ひらめき気づき



グッズ、何でもいいけど1つだけ買ってあげると言ったら選んだもの。


しまじろうのデカぬいぐるみ驚きハグハグしまじろうって言うんだって。


3800円也真顔



コンサートは前から6列目ぐらいで見られて、とっても良かったですニコニコ


しまじろうコンサートは娘の時代から何回も行ってるけど、すごく上手に子供が喜ぶように、飽きないようにできていて、さすがベネッセさんって感じですキラキラ



でも1つイラッとしたことがあっておいで


隣の席に子供1人+両親の3人で見に来てる家族がいたんですけど、コンサート中、




めっちゃ写真撮ってるのちょっと不満



ステージを撮るというより、インカメにして楽しんでいる我が子を撮るって感じだったんだけど。


1枚2枚じゃなくて、パシャパシャパシャパシャパシャパシャ…



何枚撮んねん!!凝視



って、関西人でもないのに変なツッコミを入れたくなるほど凝視関西人の方すみません



コンサート中の写真撮影は禁止なのに!

インカメにしてナミコまで写らないでしょうね!?

夫婦揃ってポーズ決めてんじゃねーよ!



…と気になって、初めの方はコンサートに集中できませんでした悲しい



なんでこんなに言うかって、だってさ…


本編が終わった後のダンスステージでは




撮影OK!!なんだもん。





こうやって堂々と撮ればいいじゃない指差し


コンサートは、スペシャルアンコールまであってとっても楽しいコンサートでしたニコニコ飛び出すハート

ルールは守って楽しみましょうにっこり



帰ってきたら、早速しまじろうが狙われました不安

どこから顔出してるの?驚き




とりあえずハグハグしまじろうの定位置はここに。

触り心地がよくて、抱くと気持ちいいですにっこり

おまけ


今年初の花火が見れました。

夏が来ますね〜花火


最後までお読みいただきありがとうございます☆