こんにちは。マイホーム購入を決めたシンママ・ナミコですお母さん

マイホーム購入までの紆余曲折&マイホーム購入後のあれこれを綴っていきます。

 



前回の記事が久しぶりにアメトピに載りましたニコニコ


読んでくださった皆様、運営さん、ありがとうございました飛び出すハート


今日はお家のことではなく、最近の子供たちについて。



小学校最後の運動会がありました。



リレーは第一走者。

アウトから伸びてきた男子を牽制してインコースを攻める娘。

「負けるなー!!イケー!!」っていうナミコの声が思いっきり動画に入ってて、後から娘と見て爆笑しました爆笑


一番で第二走者の子にバトンを渡したので、役目は果たしたかな?キョロキョロ



ダンス&組体操も頑張りましたニコニコ



今までは、1年生を見ると“可愛いなぁニコニコ”と癒やされていたのですが、今年はちょっと不安が…驚き



来年、息子はこれができるのか!?



できる気がしない……ほんと不安ネガティブ



息子


そんな息子は、最近「ファンターネ」のコンサートへ行ってきました。



おかあさんといっしょの人形劇のコンサートです。

あつこお姉さん、めちゃくちゃ可愛かった目がハート飛び出すハート

けんたろうお兄さん、もうけっこういい歳だと思うんだけど、最近の歌もちゃんと覚えてちゃんと踊って、はぁ〜、これがプロなんだなぁ、と感心しちゃいましたびっくりキラキラ

舞台を所狭しと駆け回っていて、ほんとプロ根性を見たというか、変な所に感動して帰ってきました。笑

楽しかったハート


最後までお読みいただきありがとうございます☆



6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー



6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー