かなりんのブログ


        コストコで大量に買ったパンが底をついたので、

        久しぶりにパンを焼きましたニコニコ

  

        写真はバターシュガーパンです音譜

        他にあんパン、チーズパンも焼きましたべーっだ!

        




かなりんのブログ


        母の日に子供たちからお花をプレゼントして

        もらいましたニコニコ(娘の提案さそうです)


        娘は私がピンクが好きだろうからとピンク色

        の花束を選んだそうです音譜


        幼稚園からいただく似顔絵以外に初めての

        プレゼントだったので嬉しかったですクラッカー


        今日は遠足でしたDASH!

        自転車で30分かけて小金井公園まで子供

        達&荷物を乗せて行ってきましたあせる


        天気は最初曇りでしたが、お昼ぐらいから

        晴れたし、子供達は思いっきり芝生で遊べ

        て楽しんでいましたラブラブ


        一人疲れているのは私だけのようです・・・

        明日は休みではなく幼稚園があるので頑張

        らないと得意げ        


 

かなりんのブログ

 

        上の写真は今日もらった母の日の似顔絵

        ですラブラブ
        なぜか息子はお団子を書いたそうで青丸が

        4つ書かれていましたしょぼん

 

     



かなりんのブログ


         5月5日は主人の両親と銀座でお食事会

         でしたニコニコ

         帝国ホテルにある北京という中華料理屋

         さんでお腹いっぱい食べてきましたアップ

         ご馳走様でしたパー


         帰りが遅くなってしまったので、しょうぶ湯

         だけにして、柏餅は今日作って食べまし

         た音譜


         裏わざではないですが、少量の白玉粉と片

         栗粉を入れたので時間が経っても柔らかな

         おいしい柏餅が出来上がりましたラブラブ