母の日に子供たちからお花をプレゼントして
もらいました
(娘の提案さそうです)
娘は私がピンクが好きだろうからとピンク色
の花束を選んだそうです![]()
幼稚園からいただく似顔絵以外に初めての
プレゼントだったので嬉しかったです![]()
今日は遠足でした![]()
自転車で30分かけて小金井公園まで子供
達&荷物を乗せて行ってきました![]()
天気は最初曇りでしたが、お昼ぐらいから
晴れたし、子供達は思いっきり芝生で遊べ
て楽しんでいました![]()
一人疲れているのは私だけのようです・・・
明日は休みではなく幼稚園があるので頑張
らないと
上の写真は今日もらった母の日の似顔絵
です![]()
なぜか息子はお団子を書いたそうで青丸が
4つ書かれていました![]()

