かなりんのブログ


        母の日に子供たちからお花をプレゼントして

        もらいましたニコニコ(娘の提案さそうです)


        娘は私がピンクが好きだろうからとピンク色

        の花束を選んだそうです音譜


        幼稚園からいただく似顔絵以外に初めての

        プレゼントだったので嬉しかったですクラッカー


        今日は遠足でしたDASH!

        自転車で30分かけて小金井公園まで子供

        達&荷物を乗せて行ってきましたあせる


        天気は最初曇りでしたが、お昼ぐらいから

        晴れたし、子供達は思いっきり芝生で遊べ

        て楽しんでいましたラブラブ


        一人疲れているのは私だけのようです・・・

        明日は休みではなく幼稚園があるので頑張

        らないと得意げ        


 

かなりんのブログ

 

        上の写真は今日もらった母の日の似顔絵

        ですラブラブ
        なぜか息子はお団子を書いたそうで青丸が

        4つ書かれていましたしょぼん