柏餅 5月5日は主人の両親と銀座でお食事会 でした 帝国ホテルにある北京という中華料理屋 さんでお腹いっぱい食べてきました ご馳走様でした 帰りが遅くなってしまったので、しょうぶ湯 だけにして、柏餅は今日作って食べまし た 裏わざではないですが、少量の白玉粉と片 栗粉を入れたので時間が経っても柔らかな おいしい柏餅が出来上がりました