かなりんのブログ


         5月5日は主人の両親と銀座でお食事会

         でしたニコニコ

         帝国ホテルにある北京という中華料理屋

         さんでお腹いっぱい食べてきましたアップ

         ご馳走様でしたパー


         帰りが遅くなってしまったので、しょうぶ湯

         だけにして、柏餅は今日作って食べまし

         た音譜


         裏わざではないですが、少量の白玉粉と片

         栗粉を入れたので時間が経っても柔らかな

         おいしい柏餅が出来上がりましたラブラブ