かなりんのブログ


          今日はとても暑かったので、さっぱりした

          ケーキが食べたかったのでレモンタルト

          を焼きましたニコニコ


          レモン味がすっきり、甘くとってもおいしか

          ったですラブラブ



かなりんのブログ


        バターと生クリームを使わないで電子レンジで

        作る生キャラメルを作ってみましたニコニコ


        やわらかくてとってもおいしかったですラブラブ


かなりんのブログ


           ごまおこしを作りましたニコニコ


           ごまがたっぷりで、黒蜜の飴で固まってとっても

           おいしかったです音譜