5歳の娘と3歳の息子のママです手作りしたお菓子やパン、ソーイングなどを載せていきたいと思ってます
今日はとても暑かったので、さっぱりした
ケーキが食べたかったのでレモンタルト
を焼きました
レモン味がすっきり、甘くとってもおいしか
ったです
バターと生クリームを使わないで電子レンジで
作る生キャラメルを作ってみました
やわらかくてとってもおいしかったです
ごまおこしを作りました
ごまがたっぷりで、黒蜜の飴で固まってとっても
おいしかったです