かなりんのブログ


かなりんのブログ


         レーズンシュガーパン(写真上)とチョコチップ

         スティックパン(写真下)を焼きましたニコニコ


         写真を撮り忘れましたが、ご飯パンも焼きまし

         たニコニコ


かなりんのブログ


かなりんのブログ


            娘の学年のお母様方で流行っている?リボン

            レイをママ友に教えてもらって作りましたニコニコ


            作業は簡単で1時間ほどで出来上がりまし

            た音譜

            年長さんなら自分で作れるそうなので、夏休

            みにでも娘に作らせようかと思ってますアップ


              

              


かなりんのブログ


            

             ソフトフランスパンの生地でバターをのせ

             て焼いたバターフランスパンとチーズを

             フィリングしたチーズフランスパンを焼き

             ましたニコニコ