第35シーズン11月3週 コーヒーの自販機の ”あったかい”押すたび 心に灯がともる | Royal競伝dism

Royal競伝dism

日本C&Eワールドでの活動日記

先日のブログに馬主会スタリオンクラブで

誤って厩舎を削除してしまったメンバーの記事を書いたけれど

何とか復元の方法はないものか、模索してみたものの

運営からきっぱりと「不可能」と言われたことがよほど応えたのか

諦めることになりました。

その代わりといってはなんですが、

もうひとつのヒイ厩舎をメインにして頑張る!とのこと。

早速ヒイ厩舎の支援にまわることに。

思いつくトレ可能アイテムを送った以外に

やっぱり”馬でしょ”

とゆうわけで、種付け可能の繁殖もいたことから

昨日、クワクワバッタ効果など関係ないや!と

念じながら種付けし、今朝生まれた仔のうち

2頭ほど良さげな牝馬が生まれたので庭先に出品!

この時期に出品なんてあまり経験がないけれど、

あと数日は出品が可能なため必要な人に引き取ってもらいたいです。

ヒイ厩舎優先ではありますが、通常会員さんはシーズンに1頭しか庭先取引出来ないことから

ヒイ厩舎は既にその1頭の取引を終えてる可能性もあります。

なのでヒイさん以外も是非入札してみてください(笑)

将来の牧場の繁殖候補にしてもいいですし、

成長型も遅めなので育てて走らせてもいいかもです。

 

 

簡単に説明しますとナゾノシルエットはエリザベス女王杯勝ち馬ストナーズトラップの初年度産駒。

ナゾノドラムは武蔵野Sやクイーン賞などを勝ったポーリャンカの初年度産駒。

まさに11月12月に活躍した旬な女たちの初仔です。

ちなみに”ナゾノ”冠は旧東京サーバー時代にのらさんが主に使っていた冠です(笑)

 

今日はエリザベス女王杯が行われますが、何故か変なフラグが…。

4戦4勝のサテライトオフィスが1番人気と?

ゲートと瞬発力だけがS3の、篠崎愛ほども信用ならぬ1番人気。

こんなんで勝てたらサテライトオフィスの決めポーズしてもいいですよ(謎)

 

それよりもよっぽど期待値が高いのが…

ユートピアSに出走の準オールSSSドントストップ。

◎が4つ並ぶと思ってたけれど、小池さんのチョウカイロメオに2つ取られた(笑)

それでもここは圧勝出来ると信じたい。

勝てなかったらそれこそゴムパッチンされてもいいですよ(謎)