日本C&Eワールド 第10シーズン12月5週 | Royal競伝dism

Royal競伝dism

日本C&Eワールドでの活動日記

今朝生まれた仔を庭先に出品しました。

明日には消えてしまうので早めの申し込みよろしくお願いします♪

日本Cワールドではこちらの1頭。

ここに来て牝馬のステイヤーを育てるにはちょっとばかりキツイです。

 

日本Eワールドでは2頭ほど出品。

スタミナが凹んでるけれど、S3が3つあるのを乗馬にするにはやや惜しい。

 

こちらは牝馬ですが、繁殖にしてもいいですし育ててもいいですし。

こんな計3頭です。

 

さて、12月5週。

10シーズンも今日で終わりますね。

そして毎度思うのが、12月5週の次の日に1月1週になるのが早すぎるんだよねぇ。

1日でもいいから日付が進まない空白日が欲しい。

基本は何もしなくてもいいんですが、ユーザーを労わるためと思ってくれれば。

何しろ毎日ログインをするってかなりの負担なんですよね。

次期スマホ版ならまだいいけれど、ネットから解放されて旅行とかもしたいじゃない?

そうゆう機会すら与えてくれなかった15年間(汗)

 

それに空白日があれば年度代表馬などの投票イベントもしやすいし。

例えばその空白日の間はフリレでのアイテム出現率が上がるとかどうにかなっちゃうとか

何しろ何か出来たりするもんじゃない?

ファンミーティング的なことだって可能でしょ。

例えば馬主会の中には忘年会や新年会イベントを開催してるところもあったりするし。

そして何より12月末に生産した馬、特に12月5週に誕生した馬をたった1日で育てるにしても

こうして庭先に出品するにしても判断するには少なすぎる!

例えば夜にログインする人。

夜にログインして庭先に出品して、誰がその馬を目にするんだろう?

そしてその人はいつ承認すればいいんだろう(汗)

 

ってなわけで、12月5週が終わると日本Cワールドでは日本Cワールド大賞の投票が始まります!

日本Cワールドに籍を置く馬主さん、おひとりさま1回限りの投票です。

改めて投票よろしくお願いします♪

 

あと投票に関係するのでこんなことを言ってはいけないんだろうけれど言わせて欲しい。

今シーズンはノミネートすら出来ないのかなと思ってたけれど、

昨日の朝日杯FSでカミナリワンが3着に入れて良かったぁぁぁぁぁ!

 

別に投票しなくていいんですけどね(笑)

やっぱりノミネートされることは嬉しいや。

11シーズンはもっと堂々とノミネートされるように頑張ります!