さくらのお願い | 第19話「さくらと秋穂の子守唄」 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

雪兎と約束していた絵本の読み聞かせ。

 

さくらは小狼を誘うが

無理だと言われてしまう。

 

 

さくらはさらに粘って

小狼には伴奏で参加してほしい!と再度説得。

「ピアノなら大道寺が」とさらに逃げるw

 

 

しゃおさくファンの皆様!

お待たせいたしました!!

さくらのお願いの仕方

必殺「袖くい」が見られる回ですw

 

 

小狼はさくらの熱意に押されて・・・

ちがうちがう(笑)

彼女の上目使いと袖くいにやられたんですw

 

小狼はピアノの伴奏で参加することになりました。

 

 

知世いわく

「さくらちゃんの攻撃で李君のHPはゼロですわね」

です(笑)

 

 

本編で袖くいがみられるなんて・・・

監督大好きです!!

さくらのお願い

小狼になんでも通ってしまいそうw

 

 

 

さて、秋穂も知世も誘って

いざ病院の子どもたちへの読み聞かせへ。

 

さくらと小狼のお洋服、お揃いに見えるw

 

しかし・・・小狼の服

おぼっちゃんな感じが(笑)

さすがは李家の長男って感じ!

 

 

 

読み聞かせの本は「手袋を買いに」

 

 

さくらと秋穂が朗読している間

物語が狐の危機にせまる時
静かに聞いていた子どもたちが騒ぎ始める。

 

さくらが困っていると

小狼が伴奏で助け船を出す!

 

さくらへアイコンタクトww

 

すごい!さすが小狼くん!!

本当に惚れます!!

 

 

朗読が終わると

子どもたちに「カッコイイ!」って言われちゃう小狼(笑)

 

小さいのによくわかってらっしゃるーーー!

 

 

 

家に帰って、さくらはこっそり使っていた

レコードのカードを再生しようとするが

うまく録画されていなかった。

 

再生されたのは、朗読会ではなく過去の映像。

 

それに気が付いたケロちゃんが

ユエのところへ飛んでいく・・・

 

 

 

↓この回はアニメONLY~

カードキャプターさくら クリアカード編 Vol.7(初回仕様版) [ 丹下桜 ]