さくらと小狼のデート | 第20話「さくらと虹とおじいさん」 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

さくらと小狼のデートの日。

 

 

さくらは、朝から小狼と食べるお弁当を作っていると

園美から電話が・・・

ひいおじいさんの真嬉が海外に行く前に

さくらに会って渡したいものがあると連絡が入る。

 

急きょ

 

さくらと小狼のデートはドタキャン?!

 

ふたりが連絡を取っていると

知世からふたりにメッセージが入る。

 

 

さくらと小狼はデートの代わりに

二人でひいおじいさんを訪ねることに・・・

 

園美は、小狼をひいおじいさんに会わせたかったらしいw

ズバリ!

小狼はさくらの彼氏だから♡

 

 

ひいおじいさん=真嬉が渡したいものは

原作とアニメで異なります。

↓これもチェックしたいところです~

カードキャプターさくら クリアカード編 5巻通常版

 

 

時計と鍵・・・

どっちもキーアイテムになりそうだけど

時計は海渡に関係ありそうだしw

鍵はさくらの杖に関係ありそうだしww

 

 

 

ふたりで食べる予定のお弁当は

真嬉と3人で食べることになった。

 

 

さくらは小狼をひいおじいさんに紹介するのに

「彼氏」って言えない・・・

 

大切な人

 

とか言えないもんだろうか・・・

さくらを誰よりも1番に守ってくれる彼氏だぞー?!

照れちゃうのが中学生かな////

 

 

小狼も前に「付き合ってる」って言えなかったもんね(笑)

 

 

 

お茶がなくなって

それの補充にさくらは建物の中へ。

 

撫子の部屋へ誘われるように行き

レコードのカードを使って

昔の撫子の映像を見ていると

撫子が急にさくらに「これ以上は戻れなくなる」と言ってくる。

 

 

 

さくらは、秋穂との夢の共鳴がはじまり

撫子の部屋で倒れてしまった。

 

 

心配して駆けつけた小狼くん・・・

小狼は、さくらが手にカギを握っているのを発見して

納得がいかないご様子。

 

小狼は、さくらに魔力を使わせたくないから・・・

 

しかも彼女が倒れてると知れば

彼氏としては何があったのかが想像つく。

 

 

 

さくらの魔力が強くなっていることに気が付いた

守り手のケロちゃんとユエ。

エリオルと話さなければならないと思い立つ。

 

 

エリオルの「その時」が来たということ。

 

 

一番恐れていたことが現実になる・・・

 

 

エリオルの問題提起は、アニメの最終回までに

解決されなそうなお題です。

それでも終わっちゃいそうな感じw

 

このあたりは▽原作▽に期待!

 

 

 

 

▽第20話はVol.7です▽